【新サービス】イメージコンサルティングサロン検索サイト“Style search”4月1日オープン!

洋服 迷子
パーソナルカラー診断や骨格診断を受けてみたいけど、どこで受けるのがいいのかな…

 

ネットで色々調べてみて、実際に診断を受けたい!と思った時、こんな風に悩んだことはありませんか?

今回はそんなお悩みを解消するためのサービス”Style search”をご紹介します。

 

1.Style searchとは?

Style searchは、

  • パーソナルカラー診断
  • 骨格診断
  • 顔タイプ診断 など

自分に似合うファッションやメイクを知るための、各種診断を受けることのできるサロン(イメージコンサルティングサロン)を検索できる検索サイトです。

https://stylesearch.jp

 

Web上で複数サロンを比較・検討でき、気になるサロンがあればそのままネットで予約も可能。

お店のクチコミやブログも見ることができるので、ご自身にぴったりのサロンを見つけることができます。

2.Style searchの使い方

使い方は簡単3Step!

Step1 希望条件を入れて検索

行きたい地域や受けたい診断を選択、さらに好きなファッションテイストや支払い方法などで絞り込み検索。

検索ボタンを押すと、条件にマッチするサロンの一覧が表示されます。

   

※サロン登録がない地域は選択できません

Step2 サロン情報を比較検討

サロン一覧から、気になるサロンをピックアップ。

サービスメニューやコンサルタント情報、お店のクチコミをチェックして自分に合いそうなお店を選びます。

  

Step3 24時間いつでもネット予約

行きたいサロンと受けたいプランが決まったら、そのままネット予約ページへ。

空いている日時を選び、必要項目を入力して送信するだけでネット予約完了です。

 

※予約は“仮予約”となり、サロンからの連絡をもって確定となります

 

3.掲載をご希望のサロン様へ

掲載いただくサロン様を募集しています。

“サロン情報を掲載したい”

“もう少し内容について詳しく知りたい”

というサロン様はこちらから↓↓

 

4.まとめ

診断サロンの検索・予約について、これまで悩んでいた方もこちらのサービスを使えば簡単に比較検討、予約まででき、診断やコンサルティングを受けることができる様になります。

これまで躊躇っていた方も、ぜひこの機会に各種診断に挑戦してみてください!

 

参考になったらシェアをお願いします!

◇◆ 診断サロンを探すなら ◆◇

イメージコンサルティンサロン専門検索サイトStyle search

✔受けたいサービスを選んでサロンを検索
✔その場で簡単ネット予約!
 

\aumo様にてStyle searchをご紹介いただきました!/

「Style search」とは?特徴やメリットを詳細にご紹介