Style search

Rifary

新潟県

新潟県新潟市中央区花園

【最寄り】新潟駅

4タイプカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 銀行振込 クレジットカード決済 QR決済 土日祝日OK 平日OK 不定休 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン グループセミナー コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

Rifaryの最新情報・ブログ

2023/09/02

今持ってるコスメで納得してる?

9月に入りましたね!

まだ日中は暑いですが、
夕方はなんだか少しずつ涼しくなって気が...!

秋服や秋コスメがどんどん発売され始めて
楽しい季節がまたやってきました♡♡



皆さんは今使っているコスメに納得していますか?

「なんとなく選んだんだけど合っているかわからない...」
「買ってみたんだけど、メイクしても映えない...」
「付けると目元とかがくすむ気がする...」 などなど

メイクのお悩み解決しませんか(^^)?


自分に似合う色のコスメでメイクをすると
自然としっかり映えるんです!
メイク映えしないなあ...なんてことはないです!


よくSNSで「イエベ春さん向け」など
コスメが分類されて紹介されていますが
その人によって
「明るい方が似合う」「濃い色の方が似合う」など
合うもの・合わないものがあったりします。

気になる方はぜひパーソナルカラー診断を通して
似合う色の傾向も一緒に見つけながら
1番似合うコスメを見つけることをお勧めしたいです★

当サロンではパーソナルカラー診断が含まれる
セットメニュー(単品も可能)には
「似合うコスメ体験」が含まれていますので
ぜひご活用くださいね♪

診断当日に普段使用されているコスメを
お持ちいただくのもお勧めです*

最近イエベ春の私は
9月1日にリリミュウから発売された

・ミューテッドシアーティント
03 RICH GUAVA TEA
(フレッシュで可愛らしいオレンジピンク)

・リップライナー 01 GIGGLE BEIGE


この2点を購入してきました♪
リリミュウは発色も良いのでお勧めです(^^)


-------------------------------------------------

■ HP:https://ayari-rifary.amebaownd.com
■ Instagram:https://www.instagram.com/ayari_rifary/
■ 公式LINE:https://lin.ee/8Kj2vTO