Style search

Rifary

新潟県

新潟県新潟市中央区花園

【最寄り】新潟駅

4タイプカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 銀行振込 クレジットカード決済 QR決済 土日祝日OK 平日OK 不定休 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン グループセミナー コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

Rifaryの最新情報・ブログ

2023/08/25

診断結果、ちゃんと活かせてる?

皆さん、診断後はちゃんと結果を
活かせていますか?
ファッション・メイクの迷子に
なってはいませんか?

今までパーソナルカラーと
骨格診断は受けたけど
「なんだかしっくりこないなあ...」
と思っている方には
追加で「顔タイプ診断®︎」を受講するのが
おすすめです!

例えば、同じブルベ夏・骨格ウェーブの方が
3人いたとしてもみんなお顔の感じは
違います。
可愛い系の方もいえばカッコイイ系の方も
いらっしゃいます。
そうすると似合う髪型もアクセサリーも
メイクも似合う洋服のテイストも
必然と変わってきます。

顔タイプを知ることで、
よりあなたに似合うものがわかりますよ♪


「だいぶ前に顔タイプも受けたこと
あるけどしっくりこない...」
という方はぜひ再度トータルアドバイスを
受けるのもおすすめです!

一緒になりたいイメージを叶えましょう★

---------------------------------------------

今まで当サロンでBrilliantコース
(パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断)を
受講してくださった方向けに
リピーター様メニューもご用意いたしました♪

2時間もしくは3時間のコースで
お選びいただけます。
ファッション・ヘアスタイル・メイクなど
相談ごとの組み合わせは
時間内であれば自由です*
診断結果を1回で全て理解して
使いこなすのはとても難しいことです。

診断後だからこそ気づいたこと、
新たに出てくるお悩みごとが
きっとあると思います。

お話しながら一緒に解決しましよう(^^)


-------------------------------------------------

■ HP:https://ayari-rifary.amebaownd.com
■ Instagram:https://www.instagram.com/ayari_rifary/
■ 公式LINE:https://lin.ee/8Kj2vTO