Style search

Rifary

新潟県

新潟県新潟市中央区花園

【最寄り】新潟駅

4タイプカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 銀行振込 クレジットカード決済 QR決済 土日祝日OK 平日OK 不定休 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン グループセミナー コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

Rifaryの最新情報・ブログ

2023/09/08

自分を知ると未来は変わる!

ブログをご覧になってくださっている皆様
ありがとうございます(^^)

--------------------------------------------

皆さんはどのくらい自分のことを
知っていますか?

自分のことを知ると「なりたい自分」に
最速で近づくことができますよ♪


きっとこのブログを見てくださっている方々は
・診断受けようかな、どうしようかな
 自己診断でも良いかな....

・どこのサロンで受けようかな...

など悩んでらっしゃるのかなと思います。


自己診断でも良い人ももちろんいると思います。
そういう人はどういう人かというと
「ドンピシャでそのタイプ」の人。

絶対にイエベ春!
絶対に骨格ウェーブ!
絶対に顔タイプ フェミニン!


でもドンピシャに当てはまる人って
結構まれなんです。

みんないろんな要素を持っています。

「イエベ春」と一言で言っても
ソフトな色が似合う方もいれば
鮮やかな色が似合う人もいるんです。

骨格ウェーブだと思っていても
実際は骨格ナチュラルだった...という方も
いらっしゃいます。

自己診断で事故ってる人って結構いるんです;;


自分のことをちゃんと知ると
進むべき道がはっきりするので
最速でおしゃれになれちゃいます!

イエベ春の人が間違ってブルベ夏の
コスメを使っていてもしっくりこないですし
骨格ナチュラルの人が骨格ウェーブの洋服を
着ていても全然スタイル良く見えません(;;)


しっかり診断に来てくれた方々は
既にどんどん前に進んでいる!


あなたも「本当の自分」を知って
最速で最高の未来にしませんか?♡

■ HP:https://ayari-rifary.amebaownd.com
■ Instagram:https://www.instagram.com/ayari_rifary/
■ 公式LINE:https://lin.ee/8Kj2vTO