Style search

EMMY MIRROR

東京都

東京都港区六本木7−3−8永谷ヒルプラザ六本木418号室

【最寄り】日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩5分、千代田線乃木坂駅より徒歩2分、青山一丁目駅徒歩13分(表参道一駅)

4タイプカラー診断 16タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 クレジットカード決済 年中無休 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 夜19時以降受付 前日予約可能 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

EMMY MIRRORの最新情報・ブログ

2023/12/08

「事前に私の好みを伝えていないのに、ドストライクなスタイリングをしていただき驚きました。 」

★★プレミアムプロデュースコース+同行ショッピング★★


〜お客様のご感想〜

【同行ショッピング】
→私自身こだわりの店舗がないので、ショッピングモールや新宿ルミネ等に行くことが多いのですが、最初写真等でイメージ固めて行っても、実際店舗になかったり、歩き回っているうちに特に収穫なく疲れて終わることが多い状態でした。
今回診断を受けても実際に店舗に行くと同じことが起こりそうだと思い、申し込みさせて頂きました。

トップスとスカートかなり気に入りました!
冬服購入でき大満足です。
今回一旦自分が落ち着く雰囲気のものを購入させていただきましたが、次回はもう少し今まで試したことのない色のものをチョイスしてみようと思います。

事前に私の好みを伝えていないのに、ドストライクなスタイリングをしていただき驚きました。
店舗を見ながら今まで組み合わせてこなかったカラーやスタイリングの話等もさせていただきとても楽しかったです。

自分に似合う系統の服を実際に店舗で見て、自分で選べるようになりたい人におすすめです。診断を受けてイメージは浮かんでも、実際店舗に行くと形やカラー等、いままでと似たようなものを選びがちだと思います。
同行していただくことでどんな組み合わせが良いのか、自分のタイプとマッチしやすい店舗の見極め方等も教えていただけるので、今後のショッピングが楽しくなると思います。



プレミアムプロデュースコース
→ファッションやメイク等にあまり興味がなく知識もなかったのですが、20代後半から自分の魅力を知っている人と知らない人の差がより明確になってくるなと感じることが多くなってきました。年を重ねるごとに魅力的な人間になりたいと思い、垢抜けたいと思ったため、今回フルコースで依頼させていただきました。

代表である酒巻さんと1対1でアドバイスをいただけて、
多くの経験をもとにアドバイスをいただけそうと思いました。

発見が多くとても有意義は時間でした!
顔タイプ・骨格・カラーと自己診断やAI診断等してきましたが、あたってないことがわかりましたし、実際に布を当てることで自分の肌の発色がこんなにも変わるものなのかと発見の連続でした。

細かなところまで気を回していただき、スムーズでとても楽しい時間を過ごすことができました。小さなことでも相談しやすく、安心してサービスを受けることができました。

カラー16タイプと4タイプを知ることもでき、メイクの仕方や似合うブランドまでとても細かいところまでサポートを受けることができます。
また、酒巻さんの人柄が穏やかでなんでも友達のように相談できる、距離の近さも初回したいと思うポイントです。



----------
綺麗めなお出掛け服が無いとのことでショッピング同行させて頂きました!
綺麗めも、初めてでしたので、まずは普段使いしやすいアイテムからスタイリングさせて頂き、クリスマスなどデートシーンでもご活躍出来るものも、選ばせて頂きました。
スタイリング気に入って頂けて嬉しいです。
是非たくさん着てください!!!

byイメージコンサルタント酒巻絵美梨

®︎Lapisパーソナルカラーアナリスト個人の見解です