Style search

EMMY MIRROR

東京都

東京都港区六本木7−3−8永谷ヒルプラザ六本木418号室

【最寄り】日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩5分、千代田線乃木坂駅より徒歩2分、青山一丁目駅徒歩13分(表参道一駅)

4タイプカラー診断 16タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 クレジットカード決済 年中無休 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 夜19時以降受付 前日予約可能 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

EMMY MIRRORの最新情報・ブログ

2023/11/02

「こんなにいろんな色が楽しめるんだと思うと嬉しいし、これからの洋服選びがワクワクしてしまいます。」

今まで来ていた洋服が何だかしっくり来なくなり、断捨離もしたいけど好きな服と似合う服が違うんだろうなとは思っていたものの自分ではなかなか見極められず。
そこでパーソナルカラーや骨格診断をしてもらうことで、それらが解決できると思い来店に至りました。

完全個室のプライベートサロンということと1日2組ということで丁寧に診断をされているのかなと感じ、また酒巻さんのお写真からの雰囲気やみなさんの感想を拝見して決めました。

診断はとっても楽しかったです。
自分では気になる色なんだけど勝手に似合わないのではと思って避けていた色が似合う色だったり、まさかの色が似合ったり。

こんなにいろんな色が楽しめるんだと思うと嬉しいし、これからの洋服選びがワクワクしてしまいます。骨格診断や顔診断での似合うスタイリングもしれ、今までとは違う路線ですが憧れ路線だったのでそっちの方へ寄せて行き楽しみたいと思ってます。

酒巻さんはとてもお話もしやすく可愛い方だなぁと。
対応も丁寧ですし、お話ししててもとても楽しい時間を過ごせました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は当店にご来店頂き誠に有難うございました。
元々お洒落が大好きなK様だからこそ、ご年齢やトレンドに合わせたご提案をさせていただきました。
さらにお洒落が楽しくなりますように・・・・!!!!!


酒巻絵美梨

®︎Lapisパーソナルカラーアナリスト個人の見解です