Style search

EMMY MIRROR

東京都

東京都港区六本木7−3−8永谷ヒルプラザ六本木418号室

【最寄り】日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩5分、千代田線乃木坂駅より徒歩2分、青山一丁目駅徒歩13分(表参道一駅)

4タイプカラー診断 16タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 クレジットカード決済 年中無休 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 夜19時以降受付 前日予約可能 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応 新生活応援キャンペーン

EMMY MIRRORのクチコミ一覧

評価平均:5
(9件)

miさん(30代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/08  投稿日:2024/04/12

サービス:【3番目人気】ラグジュアリーウェディングコースエリア:

結婚式をするにあたって似合うドレスタイプを知りたくてお願いしました。普段の服装やメイクなどについてもトレンドを踏まえた情報もしれそうだな〜と思って期待していました。正直雑誌やSNSなどだと情報が散らばっていて、自分で収集しに行って似合うものを探しに行くほどの熱量がわかなかったので、他力本願な気持ちがありました。
診断の感想としては、
以前就活のために受けた4種類のパーソナルカラー診断よりもより細かいカラーについて知れたのと、合うカラーの資料をいただけたので情報のアップデートと手元に残る形で情報を得られてよかったです。
メイクはプチプラからデパコスまで紹介いただけて、化粧の方法についてもアドバイスいただけたのでよかったです。
トレンドの眉毛がわからず迷子だったのでそのあたりも教えてもらえました。
担当の酒巻さんは人が好き、お話が好きそうな方という印象で親近感が沸きました。
わたしは1人で診断に伺ったのでワンルームに2人きりという状況でしたが、近すぎず遠すぎず程よい距離感を保っていただきリラックスして臨むことができました。

Blueさん(50代/女性)

評価:

ご利用日:2023/09/12  投稿日:2023/09/14

サービス:【1番人気】プレミアムプロディースコースエリア:

セルフチェックが難しい様々な診断をして頂いた事で新しい発見がありました。
診断結果に囚われず、私の好みや雰囲気を加味して幅広く柔軟にアドバイスして頂けた事で、今後の選択肢が広がりました。
担当の酒巻さんは、とても明るく親しみやすい方で、長時間にも関わらず最後まで丁寧に接客してくださいました。
診断後もLINEで沢山の情報を送ってくださり、とても参考になりました。

れいちゃんさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2023/08/11  投稿日:2023/08/11

サービス:【単品メニュー】顔タイプ診断®︎エリア:

今まで骨格診断とパーソナルカラー診断は受けた事があったのですが、唯一、顔タイプ診断だけ受けた事がなく、今自分が着ている洋服のテイストは顔タイプに合っているのかが気になり
顔タイプ診断単品のコースを受け付けているところがこちらにあったのでここにしました。自分の予想は面長だし多分大人顔だろうと思い、実際に診断をしてみると、結果はキュート‼︎
まさかの子供顔という結果になり、意外過ぎて自分でも驚きでした。ですが、結果的には今自分が着ている洋服のテイストやデザインが顔タイプにマッチしていたのと、自分が好きで着ているお洋服ばかりでしたのでとても嬉しかったのと、自分により自信が着きました‼︎

ぷりんさん(~19歳/女性)

評価:

ご利用日:2023/04/09  投稿日:2023/04/11

サービス:【一番人気】トータル診断エリア:

場所が大人な街だったため、最初はとても緊張しましたが、緊張を解してくれるような優しい接客がとても良かったです。自分の体験談なども織り交ぜてくれたため、とても親近感が湧き、分かりやすかったです。ファーストのカラーだけでなく、セカンドの色も分かるので、より細かく知ることが出来たところがとても良かったです。

ちささん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2023/02/26  投稿日:2023/03/20

サービス:顔タイプ診断®︎エリア:

初めての診断ということで絶対失敗したくない気持ちが大きくいろいろなサロンのホームページなどを拝見しました。
その中でこちらのサロンが丁寧な対応・診断をしていただけそうと強く感じお願いしました。
観劇予定の前後に診断を2回入れていただくなど柔軟な対応をしていただきました。地方から行っており時間も限られていたため助かりました。
診断については、様々な画像、アクセサリーは実物を見せていただきながら分かりやすくアドバイスしていただきました。ファッション用語に疎く同じことを何度も聞いたりもしましたが、丁寧に説明してくださるなど本当に心強かったです。
友人と一緒に受けましたが、個々の生活状況なども加味し、ライフワークにあったアドバイスをしていただけました。4月から新生活だったのでその不安を取り除くことができたのも嬉しかったです。
診断メニューもさまざまなものがあるので、ご自身にあった内容が見つかると思います。
おすすめのサロンです。

キサラギさん(30代/女性)

評価:

ご利用日:2023/03/11  投稿日:2023/03/12

サービス:【一番人気】トータル診断エリア:

年齢があがるにつれて似合う服と着たいものが違う気がしていて、東京に引っ越してきたのもありちょうどいい機会!と思い立ってちょうど受けたい時間にあったので依頼しました。
先生自身に直接診てもらえる(他だと名前の出てる方とは別の人(教え子など)がしていたりする)のも安心感があって良かったです。
診断場所も駅近でわかりやすかったです。軽く待合で説明を受けてから個室にてガッツリ診断と細かい悩みまで相談できました!
メイクの仕方を1から丁寧に教えてもらい、自分では選べなかった色味を知れました。もっとお洒落を楽しもうと思える内容でした!
人と直接会ってお話しするのがそもそも久しぶりですごく緊張してましたが、とても暖かく優しい先生です! オシャレに対する愛情が深くもっと楽しんで! というスタンスでお話ししてくださるので、押し付け感もなく丁寧でいながら、親しみのある雰囲気です。
アフターフォローもしっかりとあるので、診断に迷ってる方や探してるは方にはぜひお勧めです!

C hiroさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2023/01/28  投稿日:2023/01/29

サービス:【一番人気】トータル診断エリア:

パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断をお願いしました。パーソナルカラー16シーズンの診断と、骨格と顔のタイプの優先順位は自己診断では絶対わからなかったと思うので、とても参考になりました。
担当のスタイリストさんの対応は大変丁寧で、常にこちらを気遣って下さっているのが伝わりました。またスタイリストさんのメイクや服装もご本人に大変似合っており、発言に説得力がありました。
これからの買い物やメイクが楽しくなりそうです。また機会があれば是非お願いしたいです。

emiさん(40代/女性)

評価:

ご利用日:2022/12/24  投稿日:2022/12/25

サービス:顔タイプ診断®︎エリア:

とても丁寧にわかりやすくアドバイスいただきました。
顔診断しかしていないのに、他所でやってもらった骨格やパーソナルカラーの結果も踏まえてアドバイスをしてくれて、親切すぎて申し訳ないくらいです。
診断後もLINEでアドバイス貰えるので、少し頭を整理してから深掘りして質問できるのも良いと思います。
診断受けて良かったです。

EMMY MIRROR 返信コメント

ご来店頂き誠に有難うございました。
診断受けてよかったとのこと、大変励みになります。
トータルでのアドバイスが何より大事ですので、ご満足いただけて何よりで御座います。
またお役に立てれば幸いです。
アフターフォローは1ヶ月ございますので、お気軽にご相談くださいませ。

UCさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2022/12/01  投稿日:2022/12/01

サービス:16タイプパーソナルカラー診断【男性もご予約できます】エリア:

お値段以上の価値がありました!自分に似合うメイクやカラーコーディネートなど丁寧にご説明いただき、本当にためになりました。早くお買い物に行きたいです。顔タイプ診断や骨格診断もうけてみたいと思いました。ありがとうございました!

EMMY MIRROR 返信コメント

この度はご来店頂き誠に有難う御座いました。
嬉しいご感想大変励みになります。
お友達も楽しんで頂けて何よりで御座います。
是非、お買い物楽しんで下さいね。
また何かございましたらいつでもお手伝いさせて下さい。