Style search

Rifary

新潟県

新潟県新潟市中央区花園

【最寄り】新潟駅

4タイプカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 銀行振込 クレジットカード決済 QR決済 土日祝日OK 平日OK 不定休 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン グループセミナー コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

Rifaryの最新情報・ブログ

2023/11/20

アクセサリー1つで変われる!

一気に夜の気温が低くなりましたが皆さん体調は崩されていませんか...?
街中にクリスマスツリーなどのイルミネーションも増えてきましたね!

-----------------------------------

皆さん、診断に行ったら「似合う色」や「洋服」しか
わからないと思っていませんか?


似合う「洋服」がわかるのも嬉しいけど
洋服って探しにも行かなきゃいけないし
結構な出費になってしまいますよね。。


「似合う」アクセサリーを1つ
今手持ちの洋服のコーディネートに
加えるだけでも一気に変われちゃうんです♪


アクセサリーなら300円ショップとかでも
今はとてもおしゃれなものも多いので
手軽にそろえられちゃいます♡

下の右側の写真を見てください!

「普段アクセサリーあまりつけないんだよなあ」という方には
ぜひ見ていただきたいのですが、
<アクセサリー有り / 無し> だけで
これだけ見え方が違うんです!

おしゃれさ・華やかさが全然違ってきます。


ぜひ当サロンであなたに似合うアクセサリーを
知っていただきたいです♡
(左側の写真のように似合うバッグも分かりますよ♪)


お待ちしております(^^)

HP・公式LINE限定の情報も発信中★
ぜひご覧ください(^^)

■ HP:https://ayari-rifary.amebaownd.com
■ 公式LINE:https://lin.ee/8Kj2vTO
■ Instagram:https://www.instagram.com/ayari_rifary/