Style search

Rifary

新潟県

新潟県新潟市中央区花園

【最寄り】新潟駅

4タイプカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 銀行振込 クレジットカード決済 QR決済 土日祝日OK 平日OK 不定休 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン グループセミナー コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

Rifaryの最新情報・ブログ

2023/10/13

洋服もコスメも一緒に解決しましょう♪

10月も半ばに入りますね(^^)
10月後半・11月のご予約受付中です♪


診断を受けただけでは
「診断受けたけど、結局この後どうしたら良いんだろう?」
「まずは何から変えたら雰囲気を変えられるんだろう?」
「なりたいイメージに近づけるには洋服を変えるべき?メイクを変えるべき?」


きっとお家に帰ってから
こんな疑問に行き着いてしまう人もいるのではないかと思います。


ぜひ診断にお越しいただく際は
普段お使いのコスメや
「気に入ってるんだけど最近似合わない気がする...」
「どうやって着たら良いか悩んでる...」
といった洋服 (5着まで)までお持ちください♪


一緒に「今持っているもの」を
どうしたら活かせるのかも考えていきましょう♡


皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

HP・公式LINE限定の情報も発信中★
ぜひご覧ください(^^)

■ HP:https://ayari-rifary.amebaownd.com
■ 公式LINE:https://lin.ee/8Kj2vTO
■ Instagram:https://www.instagram.com/ayari_rifary/