Style search

with my heart

栃木県

栃木県宇都宮市南エリア

【最寄り】東武宇都宮線「南宇都宮駅」

4タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 土日祝日OK 平日OK 不定休 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り 駐車場有り メイクアップレッスン 写真撮影サービス コスメチェックサービス メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内

with my heartの最新情報・ブログ

2023/09/18

あなたが思う可愛いってなんですか?♡

【“可愛い”には際限がない】

街を歩いていてもSNSを見ていても
可愛い子ばっかり目に入ってきて

世の中には、異次元に
可愛くて綺麗な人って沢山いますよね

上には上がいて
可愛いには際限がないのだと
その度に思い知らされます

だからこそ、
誰かと自分を比較するのではなく
自分史上最高に可愛い!を目指して
自分磨きしていくことが大切
だと思うんです


【自分の中での可愛いを突き詰めること】

自分の思う“可愛い”は人それぞれ

可愛くなりたいのであれば、まず
自分がどんな可愛いに
魅力を感じるのか、なりたいのかを
突き詰める必要があります

顔だけじゃなく、ファッション、
メイク、振る舞い、生き方など
魅力を感じる要素、なりたい要素は
さまざまです

人はみんな空っぽの状態で
その空洞の中に“自分の好き”を詰め込みながら
自分ができていくのだと思っています

だから、自分磨きしようと思ったら
自分の好きや、可愛いと思うものを
理解するところから始めてみてください

なりたいイメージや、
目指すべきところを持っていると
芯のある素敵な女性になることができるし、
自分磨きのモチベーションにもなります♡

【自分だけの“可愛い”を作る】

・パーソナルカラー診断
・顔タイプ診断®︎
・骨格診断

3つの診断を受けると、
自分に似合うものだけではなく
自分の“魅力の活かし方”が分かります

自分の魅力の活かし方が分かると、
自分に似合うものが選べるようになり
自分に自信が付いて
なりたい自分にもなることができて
とにかく、圧倒的オーラが出ます✨

わたしのコンサルティングでは、
今よりもっと可愛くなるための
垢抜けるための秘訣を
パーソナルにお伝えします

自分の魅力を最大限活かして、
“あなただけの可愛い”を作りましょう♡


【このような“可愛い”を目指します】

可愛いには際限がありません

ご自身のライフスタイルに合った、
ご自身にとって幸福度の高い“可愛い”を
一緒に目指していきましょう

・自分に自信が持てる可愛い
・街で声をかけられる可愛い
・彼や夫からもっと愛される可愛い
・可愛い!綺麗!と褒められる可愛い
・片想いの彼から好きと言われる可愛い
・女の子であることを全力で楽しめる可愛い
・どこに行っても女の子扱いを受ける可愛い
・属してるコミニュティの中でモテる可愛い

このような可愛い目指したい方は、
ぜひわたしのサロンにお越しください☺️

丹精込めたあなただけの可愛いで、
自分史上最高に可愛いを叶えませんか❤️


ホームページはこちら
https://withmyheart.jp

公式LINEからもご予約承ります♡
https://page.line.me/374airlp