Style search

with my heart

栃木県

栃木県宇都宮市南エリア

【最寄り】東武宇都宮線「南宇都宮駅」

4タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 土日祝日OK 平日OK 不定休 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り 駐車場有り メイクアップレッスン 写真撮影サービス コスメチェックサービス メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内

with my heartの最新情報・ブログ

2023/09/09

10倍垢抜けるメイクのポイント♡

意識すると、ぐっとおしゃれに、
10倍垢抜けるメイクのポイント
をお伝えします♡

普段、メイクをする中で
なんとなくコスメを選んでいませんか?

お洋服を選ぶとき、
コーディネートを考えますよね

実はメイクをするときも、
お洋服を選ぶときと同じように

コスメのコーディネート

が上手にできていると、
それだけでワンランクアップした
垢抜けが叶うんです

コスメのコーディネートでも
TPOや全体のバランス、
色の組み合わせを意識してみましょう

簡単にできるところだと、
アイカラー、チーク、リップの
3点の色を揃えることがあります

ピンクやオレンジ、ボルドーなど
同じ色のコスメで揃えたり

青み、黄み、くすみ、明るめ、ビビッドなど
同じ色の特徴を持つコスメで揃えたり

色の組み合わせを意識してみてください

アイカラー、チーク、リップの
3点の色を揃えるだけで簡単だけど
いつもより可愛く盛れます

さらに、パーソナルカラーで
ご自身に似合う色が選べていると、
とにかく可愛くなれちゃいます☺️

自分に似合う色って、どんなだろ〜?

と思った方は、
パーソナルカラー診断を
ぜひ受けてみてくださいね♡

また、お洋服とメイクに統一感を持たせ
全体のバランスを取ることも大切です!

秋のお洋服に合わせて、
くすみのあるコスメで秋っぽくしたり

お姉さんぽいお洋服に合わせて、
お姉さんぽい色みのピンクベージュで
メイクをするなど♡

お洋服とコスメのコーディネートが
合わせて考えられていると
自分のことが分かってる感♡がでて、
いつもの10倍は垢抜けて見えます!

メイクレッスンでは、
今よりもっと可愛くなれる
ご自身にぴったりなコスメの選び方や
細かいメイクの仕方まで
丁寧にレクチャーしています

なんとなくでコスメを選んだり
メイクをするのではなく、

丹精込めたあなただけの可愛いで、
愛されモテ顔を叶えちゃいましょう♡

ホームページはこちら
https://withmyheart.jp

公式LINEからもご予約承ります♡
https://page.line.me/374airlp