Style search

虹色worker

茨城県

茨城県牛久市

【最寄り】JR常磐線「牛久駅」

4タイプカラー診断 12タイプカラー診断 16タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 自分スタイル診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 土日祝日OK 平日OK 不定休 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り 駐車場有り 写真撮影サービス コスメチェックサービス 出張診断 ペア診断有り オンラインメニュー有り 女性専用 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応 新生活応援キャンペーン

虹色workerのクチコミ一覧

評価平均:5
(3件)

saaさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/07  投稿日:2024/04/07

サービス:4.セット診断コースA(パーソナルカラー16分類診断/骨格診断/顔パーツ診断)エリア:

ずっとやりたかった診断を
やっと予約する事ができて数日前も
当日も楽しみでわくわくでした ⟡.·
話し方も優しくてとても人柄が良くて
色々な事を丁寧に答えてくれたり
教えてくれて 、本当に虹色workerさんで
診断を受けて良かったなと思いました ´ ˘ `
長年のモヤモヤが晴れて 、自分はこれなんだ!
ってハッキリしたのでこれからの
お買い物がとっても楽しみです ♡
本当にありがとうございました ???? ໋☪︎

虹色worker 返信コメント

根本様

この度は虹色workerをご利用いただき、心から感謝申し上げます。
この度は大変嬉しいご感想ありがとうございます。

長年のもやもやが晴れて新たな自分を発見していただけたとの事。
自分の強みを活かして、これから益々ファッションと色を楽しんで下さいね♪

また、何かお困りごとやご要望がございましたら、いつでもお知らせくださいね。

心からの感謝を込めて、根本様の人生がより色鮮やかになっていきますように。

くらっちさん(40代/女性)

評価:

ご利用日:2023/09/22  投稿日:2023/09/22

サービス:7,パーソナルカラー16分類診断エリア:

パーソナルカラー16分類診断を受けさせて頂きました。とても分かりやすいご説明で、自分に似合う色が分かって大変満足です。好きな色が入っていたのも嬉しかった(*´▽`*)
コーデのポイントも丁寧に教えてくれて、これからのお買い物が楽しくなりそうです。
ありがとうございました!

虹色worker 返信コメント

Y様、この度はご来店、口コミをいただき誠にありがとうございました!

とても分かりやすい説明と仰っていただけ、私もとても嬉しく思っています。

もともと、似合う色を上手に取り入れていらっしゃったので、これからは
チャレンジしたことない色やコーディネートを工夫しながら
益々、ファッションと色と人生を楽しんでくださいね♪

分からないことがあれば、またお気軽にご連絡くださいませ^^

Aさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2023/07/15  投稿日:2023/07/16

サービス:2.トータル診断メニューB(パーソナルカラー16分類診断/骨格診断/顔パーツ診断/パーソナルアイディンティティ診断)エリア:

初めて診断を受けるということで少し緊張もありましたが、とても優しく寄り添ってくれるため終始安心して診断を受けることができました。一つひとつ丁寧にご説明いただけるのでとても納得できます。カラー、骨格、顔、内面と見ていくことで自分自身を深く知ることができ、新たな自分にも気付けます。今後の生活で自分の強みを最大限に活かすにはどうしたら良いのかが分かった瞬間は、虹色workerさんに診断をお願いして本当に良かったなと感じました。
こちらで診断を受ける場合はトータルで見ていただいた方がより自分を知ることができ、今までより自信をもってファッションやメイクを楽しんでいけると思います!
この度は本当にありがとうございました!

虹色worker 返信コメント

A様、この度はご来店、口コミをいただき誠にありがとうございました!

初めての診断で緊張されたと思いますが、リラックスして診断を受けていただけたとの事、大変嬉しく思います。

熱心に聞いていただき、自分の強みを最大限に活かす方法についてご納得いただけたとの事、これからのA様の変化が楽しみでなりません。

これから益々、ファッションと色と人生を楽しんでくださいね♪

分からないことがあれば、またお気軽にご連絡くださいませ^^