Style search

EMMY MIRROR

東京都

東京都港区六本木7−3−8永谷ヒルプラザ六本木418号室

【最寄り】日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩5分、千代田線乃木坂駅より徒歩2分、青山一丁目駅徒歩13分(表参道一駅)

4タイプカラー診断 16タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 クレジットカード決済 年中無休 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 夜19時以降受付 前日予約可能 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

EMMY MIRRORの最新情報・ブログ

2023/10/29

「似合う色のドレープをあてると顔色や雰囲気が華やかに変わるのがわかり感動しました。」

〜お客様のご感想〜

30代になり、自分に似合う色やコーディネートを知り、自信を持ちたいと思いました。
パーソナルカラー診断は16タイプ、骨格・顔診断もトータルで行ってくれるサロンを探していて、HPでの口コミで酒巻さんの人柄が素敵そうだったので選びました。

ネットの情報などである程度自分のタイプについて予想していったのですが、パーソナルカラー診断の結果が予想外で驚きました。

似合う色のドレープをあてると顔色や雰囲気が華やかに変わるのがわかり感動しました。
また、生活スタイルに合わせて素材や小物を含めたコーディネートの提案をしていただけたのがとてもためになりました。

購入を迷っているアクセサリーについて、診断結果をふまえて相談にのってくださったのがとても嬉しく、購入の決め手になりました。

細かな質問や悩んでいたことについて丁寧に答えてくれましたし、「似合います!」「これベストカラーです!」などポジティブに診断を進めてくれたのでこちらもとても気持ちがよかったし、一緒に行った診断に確信がもて、さすがプロだなと感じました。
診断を迷ってる方、する予定のない方どちらにもぜひEMMY MIRRORさんを紹介したいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご来店頂き誠に有難うございました!
診断後に、早速ビビットなお色の服をご自身でお選びになられて体現しており
お洒落を楽しんでいる様子が伺えて私も嬉しいです。
4シーズンの中でも、16タイプのビビットさんは鮮やかな色に特化して選んでいただくことで輝きます。
また、ご来店をお待ちしております!!

EMMY MIRROR 酒巻絵美梨