Style search

EMMY MIRROR

東京都

東京都港区六本木7−3−8永谷ヒルプラザ六本木418号室

【最寄り】日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩5分、千代田線乃木坂駅より徒歩2分、青山一丁目駅徒歩13分(表参道一駅)

4タイプカラー診断 16タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 クレジットカード決済 年中無休 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 夜19時以降受付 前日予約可能 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

EMMY MIRRORの最新情報・ブログ

2023/06/26

「似合わないだろうと思っていたものが意外にも似合うことがわかり、楽しみの幅が広がった!」

メニュー:トータル診断
◆16タイプパーソナルカラー診断
1st Warm-Spring
2nd War-Autumn
◆顔タイプ診断®︎:アクティブキュート
◆骨格診断:ウェーブ


【お客様のご感想】
自分に似合う色や服、メイクなどを知りたかったのと、コーディネートの楽しむ幅を広げたくて診断を受けました。
診断に時間をかけている点、資料が貰えたりアフターフォローが充実している点、また、HPでの酒巻さんのスタイルが好みだった(当日のスタイルもとっても素敵でした)ので、酒巻さんに診断していただこうと決めました。

PC診断、骨格診断は大体自分の予想に沿っていましたが、PC診断では16タイプでの診断で、自分に似合う色が詳しく知れてとても良かったです。

今回の診断では、顔診断での「こういうのも似合いますよ」というのが1番驚きでした。自分では中々選ばないようなタイプの服が多く、まだまだ身に付けたことのないものばかりだったので、これを機に、是非挑戦してみたいと思いました!

また、普段自分が服を着た際、「私にはあまり似合わないなぁ」と思う服が何故自分にはあまり合わないのかという点も納得がいきました。
自分に何が似合うのかがわかったことで、今までなんとなく避けてきたものや試さずに似合わないだろうと思っていたものが意外にも似合うことがわかり、楽しみの幅が広がったことが何よりの収穫かなと感じます。

本当に接客がとても良く、私に似合うものやコーディネートで気を付ける点など、本当に沢山教えてくださってありがたかったです。とにかく聞きやすくて、私も質問ばかりしてしまいました。楽しくてあっという間の時間でした。気付けば4時間を優に超えていたのですが、本当に親身になって長時間お付き合いくださって、感謝しかないです。

今回受けた接客がとても良かったこと、診断からアドバイスにかけての質の高さも勿論ありますが、それと同じくらい、今回の診断から酒巻さんの診断に対する真摯な姿勢を見てとることができました。安心して知人にも勧められます!


〜イメージコンサルタント酒巻より〜
自身の顔タイプを活かしたら、もっともっとお洒落になるお客様でした‼︎
なんとなく似合わないと思っていたものが何故似合わないのか、明確に分かると失敗も減り、お買い物も楽になりますね!
ご来店有難うございました♪



©︎Lapisパーソナルカラーアナリストによる個人の見解です