Style search

EMMY MIRROR

東京都

東京都港区六本木7−3−8永谷ヒルプラザ六本木418号室

【最寄り】日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩5分、千代田線乃木坂駅より徒歩2分、青山一丁目駅徒歩13分(表参道一駅)

4タイプカラー診断 16タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 クレジットカード決済 年中無休 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 夜19時以降受付 前日予約可能 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

EMMY MIRRORの最新情報・ブログ

2024/02/23

「明るく華やかな印象で、お話ししやすいうえにとても楽しく、時間が過ぎるのが本当にあっという間でした!今後メイクするのが楽しみでもあります。」

〜お客様の感想〜
在宅勤務が主になったことでコスメや服を買う機会がどんどん減っていき
昔好きだったブランドが若すぎて買いにくい、似合うコスメが分からない、自信がない…という状態に陥っていて
30歳を目前に控えたこの機会に、改めて自分に似合うものを知りたいと思いました。

骨格、顔タイプ、16タイプパーソナルカラーやベストカラーといった診断をトータルでしていただけることや、
メイク方法に自信がなかったので、似合うコスメの紹介やメイクのアドバイスをしていただけること、
また、4時間という余裕を持った時間設定やお店の雰囲気も魅力的でした。

漠然と感じていたこれは似合う・似合わないなぁという感覚が
診断によってどんどん裏付けされていくことが、とても面白かったです。

また、その都度些細なことをいっぱい褒めてくださって、嬉しかったです。笑
具体的なスタイルや素材、服など実際のおすすめブランドから提示してくださったり
お写真を見せてくださるのでイメージが掴みやすく、今後の指標にしやすかったです!

8年前に受けた4タイプパーソナルカラーではブルべ冬だったのですが、
今回改めて1stオータム、2ndウィンターで見事に1stが覆ってビックリしました!

ですが、16タイプの細かい色を当てた時の雰囲気や、オータムのコスメを使ってメイクした時のしっくりくる感じにとても納得でした。
ウィンターでも似合うコスメや、メイクのテクニックなど色んなことをアドバイスいただけて、とても勉強になりました!

駅前で迷子になってしまったのですが、お電話で優しく道案内していただけて大変助かりました。
むしろHPの道案内が不十分ですみません。と謝られてしまい恐縮すると共に、とても優しいお人柄ということが伝わってきました。
明るく華やかな印象で、お話ししやすいうえにとても楽しく、時間が過ぎるのが本当にあっという間でした!
メイクアドバイスも熱心に、秋冬両方のパターンのご提案をいただけて
普段メイクやコスメに疎くて、デパコスなどには手を出す勇気が出なかったのですが、
今回の診断で、おすすめのコスメや組み合わせをたくさん試させていただけたので
購入意欲がグングン増しました!
今後メイクするのが楽しみでもあります。
酒巻さんに診断していただけて本当に良かったです。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご来店いただき有難うございました!!
以前受けていた、4シーズンではウィンターのみで楽しんで頂いていたかと思いますが、
1番似合うカラーが実はオータムだったということでまたお洒落も一層楽しみが増えるのでは!?
と思います!!
診断中、「大満足です!!」とおっしゃってくださり誠に有難うございました!
またのご来店をお待ちしております!

EMMY MIRRROR代表 酒巻絵美梨

©︎Lapis 16タイプパーソナルカラーアナリスト個人の見解です

↓↓ご予約は空席状況を確認する↓↓