Style search

EMMY MIRROR

東京都

東京都港区六本木7−3−8永谷ヒルプラザ六本木418号室

【最寄り】日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩5分、千代田線乃木坂駅より徒歩2分、青山一丁目駅徒歩13分(表参道一駅)

4タイプカラー診断 16タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 クレジットカード決済 年中無休 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 夜19時以降受付 前日予約可能 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応 新生活応援キャンペーン

EMMY MIRRORの最新情報・ブログ

2023/01/16

「期待を上回るサービスを受け、とても満足しています」

メニュー:トータル診断
・16タイプパーソナルカラー診断:1st Warm-Spring,
・2nd Warm-Autumn
・顔タイプ診断®︎:ソフトエレガント
・骨格診断:ウェーブ


【お客様のご感想】

年末に身近な友達がイメコンを受けてよかったと言っていたため、私もやってみたいと思い、お店に行きました。診断を受けたら、自分に似合う色やスタイルを自信を持って着こなせるようになれるだろうと期待していましたが、期待を上回るサービスを受け、とても満足しています。

訪問前にGoogleの口コミ、お店の様子を見てお店を決めました。お値段は決して安くないですが、それ以上に参考になったアドバイスを沢山いただけました。

私は、ネットに溢れる自己診断より実生活で取り入れやすいアドバイスをいただけたのが非常に嬉しかったです。私は「顔タイプや骨格で、診断されたものは全て私に似合わないものである」という固定概念があり、診断を受けたら、逆に自分のお洒落が楽しめなくなるのでは、という心配が正直少しありました。しかし、いざ診断をされると「かっこよくしたければ、~するといいですよ」「こういうものもお似合いですよ」とむしろお洒落の幅を広げるアドバイスをこまめにしてくださり、より一層毎日のメイクや服選びが楽しくなりそうです。

酒巻先生も、明るく可愛らしい方で、とても話しやすかったのが印象的です。診断中は、「女子会でお洒落な友達に服とかメイクについて教えて貰っている」ような感覚で、緊張はしたものの、いっぱい質問できて、あっというまに時間が経ってしまいました。こんなに丁寧に対応して貰い、アフターフォローまでついているとか、むしろ診断料金は安すぎなのでは、と思うほどです。

身近な友達に絶対おすすめしたいです。自分が知らない自分を教えてくれるし、色んな意味で元気を貰えます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご来店頂き誠に有難う御座いました。
当店の診断に満足頂けて大変嬉しいです。
また機会がございましたら、ご来店お待ちしております!!!!

※ラピスパーソナルカラーアナリストによる個人の見解です

EMMY MIRROR
酒巻絵美梨