Style search

EMMY MIRROR

東京都

東京都港区六本木7−3−8永谷ヒルプラザ六本木418号室

【最寄り】日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩5分、千代田線乃木坂駅より徒歩2分、青山一丁目駅徒歩13分(表参道一駅)

4タイプカラー診断 16タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 クレジットカード決済 年中無休 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 夜19時以降受付 前日予約可能 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

EMMY MIRRORの最新情報・ブログ

2023/12/11

「お値段以上の価値がありました。もっと早く受けていれば良かったと思いますが、これからお洒落をもっと楽しんでいきたいなと思います!」

〜お客様のご感想〜
30代になり、童顔で30代に見られないのが悩みだったり、黒い服が多く差し色や自分に似合うメイクや服装をしたいと思い予約しました。
診断を受けるなら全部したかったので骨格診断、16タイプパーソナルカラー診断、顔診断が全て出来て、診断結果を全部覚えられないと思ったので、アフタフォローと資料があるサロンを選びました。

もともとイエベ春?秋?で少しブルベ要素があるのかな?と予想していたのですが、1stブルベ冬でびっくりしました。
今まで化粧品コーナーに行っても手に取らないような色で、診断を聞いた時には実践に移せるか不安でしたが、自分に似合うおすすめのメイク品教えて頂き、実際手に取って体験出来たのでその時に「本当にブルベ冬なんだ!」と実感することが出来ました。

私に似合うおすすめの化粧品を教えていただけるのでありがたかったです!
「メイク良いね」「垢抜けたね」と言われるので診断してもらえて本当に良かったと思っています。

診断から3日後、母と街に行き「この洋服ブルベ冬色じゃない?似合いそうだね」「顔タイプ的にこのバックが似合いそう」と伝え合うことが出来、実践にも移せるようになりました!
母と生まれ変わったねと話をしていました。笑
もっと自分に似合う服、メイクの仕方などを研究していきたいと思います。

丁寧に診断していただきありがとうございました。
こちらの抽象的な内容や質問も意図を汲み取っていただき感謝しています。
詳しくアドバイスや診断結果を説明していただけたので、理解が出来ました。

こういう診断は少し高いなーと思いますが、お値段以上の価値がありました。
もっと早く受けていれば良かったと思いますが、これからお洒落をもっと楽しんでいきたいなと思います!

「ここのサロンにして良かったね」と母と話しておりました。
本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

親子でのご来店、誠に有難うございました!!
終始楽しんで受けてくださり、有難うございました。
診断後も、診断結果を落とし込んでファッションやメイクに活かして下さっていて嬉しいです!!
来月も、またお二人でのご来店楽しみにお待ちしておりますね★

by 酒巻絵美梨
®︎Lapisパーソナルカラーアナリスト個人の見解です

★★ご予約は空き状況を確認するより↓↓★★