Style search

MocAttractive

東京都

東京都文京区関口1丁目

【最寄り】東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩3分/東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩7分 /東京メトロ大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩13分 /JR・東京メトロ有楽町線 飯田橋駅 徒歩15分/ 東京メトロ南北線 後楽園駅 徒歩25分

4タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 QR決済 平日OK 夜19時以降受付 前日予約可能 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り オンラインサロン有り メイクアップレッスン 写真撮影サービス グループセミナー アナリスト養成講座 コスメチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) オンラインメニュー有り メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

MocAttractiveの最新情報・ブログ

2022/12/22

お客様のお声のまとめ♡

◆講座を受ける前のお悩みやきっかけを教えてください
・自分に合うカラーが分からない。メイク、ファッション技術を上げたい自分に合うカラーが分からない

・自分に似合う色が分からなくて芋っぽい

・SNSでの情報が多すぎて自分が一体どれなのかわからず、わけがわからなくなっていたのでお申込みさせて頂きました

・1度パーソナルカラー診断を受けていたのですが、なにかしっくり来なかった為もう一度診断してもらおうと思った

・服選びに迷うことが多く、また「童顔と言われる」=「仕事では頼りなく思われる?」とのイメージのギャップがありました

などなど様々なきっかけでご来店しております♪

◆講座受講後のご感想を教えてください
・自分が似合うと思っていなかった色がベストカラーになっていて、とても意外だった。また骨格診断でも似合う服のジャンルも分かって、とても楽しい時間だった

・カラー診断では、自分が似合うと予想していた色と違う診断となったことに驚きました。しっかり色を当てて、肌のツヤ感や影のでき方などを丁寧に診断して下さって、診断でしか分からない自分にあったカラーを見つけることができました。骨格診断では洋服選びももちろんの事、アクセサリーやヘアスタイル等カラー診断に合わせてトータルコーディネートが出来るように詳細を説明して頂きました

・とても説明が分かりやすく、勉強になりました。多くの色のドレープをあてて鏡を見ながら確認できたので自分に似合う色がとても理解しやすかったです。受講後すぐに買い物に行きたくなりましたし、買い物が以前よりとても楽しくなりました

・すごく視野が広くなりました。勝手に思い込んでいたのと異なっていたため、もっと色々な形や色に挑戦したいと思っています

・なるほど!と納得することも多く、早くチャレンジしてみたくなり、早速美容室に予約を入れました(笑)

【オーナーこまいから皆様へ】

嬉しいお声が続々と届いており紹介しきれないのが、惜しいですが皆さん一貫して楽しい????と言ってくださるのがとても嬉しいですし、受講後『後輩から若くなって綺麗なりましたね』と言われました!や『彼氏から最近雰囲気変わって可愛くなった』と言われました!や『友達がめっちゃ垢抜けて垢抜けた理由が知りたくて電車で1時間以上かかりますがこのサロンに来ました』など実践して変化してくださることが幸せです♡
皆さんのより良い未来のきっかけになれたら幸いです。