Style search

MocAttractive

東京都

東京都文京区関口1丁目

【最寄り】東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩3分/東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩7分 /東京メトロ大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩13分 /JR・東京メトロ有楽町線 飯田橋駅 徒歩15分/ 東京メトロ南北線 後楽園駅 徒歩25分

4タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 QR決済 平日OK 夜19時以降受付 前日予約可能 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り オンラインサロン有り メイクアップレッスン 写真撮影サービス グループセミナー アナリスト養成講座 コスメチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) オンラインメニュー有り メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

MocAttractiveの最新情報・ブログ

2023/02/01

お客様のお声まとめました♡パート2

お世話になっております♪
MocAttractiveサロンオーナーこまいみゆです♪
お客様の声がたまってきたのご紹介パート2です♡

Q:講座を受ける前のお悩みや受講のきっかけを教えてください
◆化粧品を買うのに自分になんの色が合うのか分からなかった
◆クローゼットの中のテイストがバラバラ、色も差し色がわからなかったので。
◆いつも同じような色や系統の服になってしまうため似合う色や服を知りたいと感じた
◆パーソナルカラーについてよく聞く中で、自分がどれになるのか知りたかったから。自分に似合う色や形、似合わないものを知りたかったからです

Q:講座受講後のご感想を教えてください
◆自分のパーソナルカラーや骨格のタイプを正確に知ることが出来ました。自分に似合うカラーと似合わないカラーによって全く印象が異なり驚きました。また、友達と一緒に受講できたことで、人によってカラーも骨格も違うことがわかり、すごく面白く楽しかったです。
◆若い頃直感的に選んでた色が自分に合うものだったと知り、今まで買い物で優柔不断で悩んだりしてたが、自分のセンスに少し自信が持てるようになった。 これからの買い物に活かせそうで、もっと早く受講しとけばなぁって思った。
◆自分が想像していたタイプと違い、勉強になることばかりでした。 説明も分かりやすく、誰もが知っている芸能人の方で例えていただけて、とてもイメージしやすかったです。 自分の曖昧な知識や思い込みではなく、きちんと理論に基づいた診断をしていただけたことで、これから何かを選ぶときに基準ができたことが大きかったと思います。

Q:講師こまいみゆの印象はいかがでしたか
◆とても親身になって相談にのってくださり、本当に素敵な方だと感じました。
◆可愛らしくて優しそうな印象でした。お洋服がとても似合ってました。
◆とても丁寧で話しやすかったです。診断中も楽しく過ごせました
◆とても親しみやすく、質問もしやすい雰囲気でした。このような診断を受けるのは初めてだったので緊張しましたがすぐ緊張がなくなりました。
◆柔らかで丁寧な落ち着いた話し方で、とても素敵な方でした。 言葉遣いもですし、言葉選びも上手な印象でした。

ご参考になりましたか?お一人お一人に合わせたアドバイスや提案を心掛け
どなたでも分かりやすいを意識しながら日々レッスンしてます♪
皆様の貴重なご意見を聞きながらより良いものが提供できるように精進していきます!!