Style search

L Chiara  ~エル キアーラ~

福岡県

福岡県福岡市中央区薬院1-11-14 ノアーズアーク福岡薬院303

【最寄り】薬院駅 薬院大通駅

4タイプカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 クレジットカード決済 QR決済 交通系ICカード決済 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 前日予約可能 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン グループセミナー コスメチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) 女性専用 駅徒歩10分以内

L Chiara  ~エル キアーラ~のクチコミ一覧

評価平均:5
(7件)

はるさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2024/03/03  投稿日:2024/03/04

サービス:ペア割 SSSパーソナルカラー診断+シルエット診断+顔タイプ診断 セット エリア:

似合うメイク、髪色、服装など細かく教えて下さり、とても勉強になりました。

L Chiara  ~エル キアーラ~ 返信コメント

ご来店ありがとうございました。
お二人、全くタイプが違う結果が出ましたね。
お一人お一人の「似合う」「得意」「買い物の際のポイント」は変わってきますので、その違いも楽しんでいただけたのではないかと思います。
メイクもほんの少しの色の入れ方で見え方が変わるので、デモンストレーションがメイクのマンネリ化のヒントになれば嬉しく思います。

またお二人でショッピング楽しんでくださいね。

勇気を出してさん(40代/女性)

評価:

ご利用日:2023/11/03  投稿日:2023/11/04

サービス:メイクレッスン+SSSパーソナルカラー診断+シルエット診断(or顔タイプ診断) セットエリア:

以前から興味があり、ネット上で自己診断をしてみたり...でも自信が持てず。思い切って予約しました。3時間と聞くと長く感じますが、沢山質問し、アドバイスを頂いているうちに、あっという間に過ぎてしまいました!自分にとってベストではないアイテムも「似合う」に近付けるコツのようなものを教えていただいたので以前のように「似合わない...」(がっかり)だけで終わることもなくなりそうです。今後は充実感のある買い物ができそうで楽しみです。3時間の診断を受けて、結果時短だと思います!

L Chiara  ~エル キアーラ~ 返信コメント

先日はご来店ありがとうございました。
数あるサロンの中からお選び頂いたので、時間の限りお客様の疑問が解決されスッキリ
した気持ちになるまでお付き合いしようと思っておりますので、充実した時間になって何よりです。

コツが分かれば買い物も楽になり、毎朝のコーディネートも決まりやすくなりますよね。
似合うものを縛るのではなく、より多くの色や形、雰囲気を楽しめるようなお伝えを心がけています。

いくつになってもおしゃれを楽しめる引き出しを増やせたと感じていただけたのであれば、私もとても嬉しく思います。

メイクと洋服のコーディネート楽しんでくださいね!

みんとちょこれーちょ。さん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2023/05/28  投稿日:2023/05/29

サービス:ペア割 SSSパーソナルカラー診断+シルエット診断+顔タイプ診断セット エリア:

 この度はお時間を頂き、ありがとうございました。
 3タイプの診断で、1番驚いたのは顔タイプでした。
 自分で診断するとクールカジュアルだと思っていたのですが、まさかのチャートのど真ん中。これは流石に診断して頂かないと分からないと改めて思いました。
 正直、大学生の身分なので数万は高いか…と渋っていましたが、結果的に診断してみてとても参考になりました。
ありがとうございました!(。ᵕᴗᵕ。)

L Chiara  ~エル キアーラ~ 返信コメント

この度はお隣の県からご友人とお二人でご来店ありがとうございました。

なかなかご自身ではどれくらいが目が大きいのか、丸みがあるのか等わかりにくいですよね。
数をこなしているプロにお任せください!
頬はおでこの丸みもしっかりありましたので、かわいい感じのお洋服お似合いになりますよ。

20代はいろんな洋服が欲しくて、でも資金も限られて・・・の時期ですよね。
診断後は似合う服の基準がわかって失敗が少なくなり、効率の良い買い物ができるようになるはずです。

これからたくさんのオシャレを楽しんでくださいね!

りささん(30代/女性)

評価:

ご利用日:2023/05/03  投稿日:2023/05/04

サービス:SSSパーソナルカラー診断+シルエット診断 セットエリア:

パーソナルカラー診断も、スタイル診断をしていただきました。診断結果はもちろん納得で、診断にあたり、化粧を落とさせてもらったり(優しく、落としていただきました)、帰る前の化粧直しも、細かくアドバイスいただけて、それ込みで良かったなと思いました。診断時におすすめのメイクの色のことも教えていただいたので、改めてメイクレッスンも受けてみたいなと思いました。

L Chiara  ~エル キアーラ~ 返信コメント

この度はご来店ありがとうございました。

少しのバランスの取り方のコツや色の取り入れ方で見え方が変わってくるので、もともと華やかな雰囲気をお持ちの魅力がとても引き立って来ると思います。

メイクはそこにさらに統一感をだして、雰囲気にまとまりを出してくれるものです。

診断の結果とご希望を合わせてレッスン組み立てて行いますので、ご機会、お時間ございましたら、またお会いできる日を楽しみにしております。

みさまるさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2023/02/26  投稿日:2023/02/27

サービス:4シーズンパーソナルカラー診断エリア:

初めてパーソナルカラー診断をしました!
緊張してましたが、柔らかい話し方に肩の力が抜き、楽しくお話することが出来ました!
カラーを当てる時も「こちらが似合いますね」など笑顔で言われるとなんだか嬉しくて、自分の知らなかった似合う色が知れて良かったです!
メイク道具も持参して色の組み合わせ方や、似合う色を教えて頂けたのでとても嬉しいです。
ありがとうございました!

L Chiara  ~エル キアーラ~ 返信コメント

ご来店ありがとうございました。

お持ちのコスメからもメイクがお好きなんだなと感じました。
診断が毎日のメイクの楽しさにつながれば嬉しいです!

メイクと洋服と一体感が出れば、毎朝「決まった!」と思えて
外出も楽しくなってきますね!

今までにない色も取り入れて、ファッション楽しんでください。

ひまわりみたいなまつげさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2022/11/06  投稿日:2022/11/08

サービス:ペア割 顔タイプ診断エリア:

最も近い顔タイプと、それに近くて且つ自分の好きなイメージにも近いものを教えていただけて満足です☺︎
メイクも、自分の顔が活かせるものを考えてやってくださって、すごく顔が変わって面白かってです!
正直担当の方が上手すぎて、帰って自分でやってみてもなかなか上手くいかないですがフォロー付きなのでありがたいです

L Chiara  ~エル キアーラ~ 返信コメント

先日はお友達とご一緒にご来店頂きありがとうございました。

お二人ともまつ毛が長いこともあってメイク映えていましたね。
ひまわりのように開いていて羨ましい限りでした!
そのまつ毛は宝ですよ!大切にして下さい!

メイクで2タイプくらいの幅を出すこと可能ですので、メイクのバリエーションが増えればファッションの幅も広がります。
わからないこと出てきましたら、気軽にお問い合わせ下さい!

すばチーちゃんさん(50代/女性)

評価:

ご利用日:2022/09/01  投稿日:2022/09/03

サービス:SSSパーソナルカラー診断(シルエット診断付)エリア:

初めて診断を受けたんですが、とても丁寧に診断していただきました。説明も分かりやすくて服の形や色のもって行き方がイメージできました。質問もしやすくて楽しい時間が過ごせて大満足です。

L Chiara  ~エル キアーラ~ 返信コメント

すばチーちゃん様

この度はご来店いただきありがとうございました。

すばチーちゃん様の柔らかい雰囲気に私も楽しくお話させていただきました。
明るく女性らしい魅力をお持ちなので、それを活かしていつまでもおしゃれを楽しんでくださいね!
何かわからないことが出てきましたら、お気軽にご連絡ください。