Style search

L Chiara  ~エル キアーラ~

福岡県

福岡県福岡市中央区薬院1-11-14 ノアーズアーク福岡薬院303

【最寄り】薬院駅 薬院大通駅

4タイプカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 クレジットカード決済 QR決済 交通系ICカード決済 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 前日予約可能 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン グループセミナー コスメチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) 女性専用 駅徒歩10分以内

L Chiara  ~エル キアーラ~の最新情報・ブログ

2023/11/10

お客様の診断後の変化 顔タイプ診断編

顔タイプ診断®編です。

パーソナルカラーやシルエット診断と一緒に受けられる方が多いですね。

「自分には可愛すぎるかなと思っていた雰囲気の服が似合うとわかってびっくりした。でもこれから楽しみ」
「自分のことはなかなか客観的に見れないので、与える印象なども聞けて良かった。」
「似合う髪型が知れたので、美容室でオーダーしやすくなった」
「服選びのポイントがわかった」
「自分になんとなく似合わないと思っていたものが似合わないタイプの服だったので納得できた」
「いくつになっても自分をアップデートしないと行けないと思った」

顔タイプ診断®は自己診断も「客観的に見れないので」といらっしゃる方が多いように感じます。
また、ヘアスタイルに関しては、顔タイプ診断はとてもわかりやすいので、髪型お悩みの方にはオススメです!

次はメイクレッスン編です。

Instagramのストーリーズにも随時アップしております。
https://www.instagram.com/chiara.salon/