Style search

SUTEKI

千葉県

千葉県館山市上真倉

【最寄り】JR内房線 館山駅

4タイプカラー診断 3タイプ骨格診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 土日祝日OK 平日OK 不定休 前日予約可能 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り 駐車場有り グループセミナー コスメチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) オンラインメニュー有り 女性専用 子ども連れOK 企業向けセミナー対応

SUTEKIのクチコミ一覧

評価平均:5
(4件)

みやさん(30代/女性)

評価:

ご利用日:2024/02/09  投稿日:2024/02/29

サービス:【当サロン1番人気】パーソナルカラー診断+骨格診断(所要時間80分)エリア:

骨格・パーソナルカラー診断から、自分に似合うものを選べるようになったらいいな、との思いで申し込みました。
これまでは「これ好き!」だけで選んで、結局しっくりこなくて捨てることになっていた服がちらほらありました。もったいない。
診断していただく中で「こんな素材が似合うよー」「この色すごく艶やかになる」とポイントを実際に当てていただきながらいろいろ教えてくださって、すごくわかりやすかったです。ただ、情報量がすごく多くて、頭はパンク気味でした。でもおかげで、似合う中で好きなものを探せるようになったような気がします。
お値段が格安すぎて心配になる方もいるかもしれませんが、穏やかなオーナーがしっかり診断してくださいます。
前日の予約でしたが対応していただきありがとうございました。

ぱんださん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2023/01/08  投稿日:2023/01/12

サービス:【当サロン1番人気】パーソナルカラー診断+骨格診断(所要時間80分)エリア:

パーソナルカラー診断と
骨格診断をペア(2人)で受けました。
とても親切で丁寧な診断でした。
気になることや、お化粧のことなど
色々と教えてくださいました。
結婚式を控えてると伝えたら
ドレスのカタログや、骨格ごとに似合うドレスが書いたものを見せてくれたり、
期待以上でした!!
価格もリーズナブルでした。
人柄も良く楽しい時間を過ごせました!!!

cさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2022/12/03  投稿日:2022/12/16

サービス:【当サロン1番人気】パーソナルカラー診断+骨格診断(所要時間80分)エリア:

お部屋はとても綺麗で、音楽を小さめにかけていてくれたおかげでリラックス出来ました。お値段も安くて嬉しかったです。診断中も楽しく会話ができました。自分のパーソナルカラー、骨格も分かり、これからのオシャレを楽しみたいと思います。

SUTEKI 返信コメント

C様 先日はご来店ありがとうございました。
リラックスしてお話ができる空間を心がけていますので、とても嬉しいです(*^▽^*)
似合う色と骨格タイプをもとに、たくさんオシャレを楽しんでくださいね♪

しょっぴ☆さん(30代/女性)

評価:

ご利用日:2022/10/26  投稿日:2022/10/27

サービス:【当サロン1番人気】パーソナルカラー診断+骨格診断(所要時間80分)エリア:

2時間近く、色々なお話しをさせてもらったり、悩みや相談を聞いていただいたり、とても親身になって対応していただきました。知らない事を知れると勉強になりますね!診断していただいて、良かったです(^^)☆

SUTEKI 返信コメント

しょっぴ☆さん、先日はご来店ありがとうございました!

色々なお話ができて、私も楽しかったです♪
診断をすると知らなかった自分に気づけますよね(*^▽^*)
ショッピングも、結果を活用して色や素材感を楽しんでくださいね