Style search

SUTEKI

千葉県

千葉県館山市上真倉

【最寄り】JR内房線 館山駅

4タイプカラー診断 3タイプ骨格診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 土日祝日OK 平日OK 不定休 前日予約可能 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り 駐車場有り グループセミナー コスメチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) オンラインメニュー有り 女性専用 子ども連れOK 企業向けセミナー対応

SUTEKIの最新情報・ブログ

2023/05/14

印象力を決める3つの要素

女性が素敵になる“きっかけ屋”
サロンSUTEKIの宮口です

突然ですが、あなたは自分の印象力を意識したことはありますか?

実は、これってとっても大切です。

あなたの印象力を判断するのは、
あなたではなく相手なのです。

「私はこんな人!」と宣言しても、
相手がそう思わなければ、
そうゆう人とはみなされません。

印象力を決める要素は3つあり
・見た目の雰囲気の「外見」
・表情や仕草の「表現」
・どのようにその場にいるかの「存在」です

これらが一体になり、あなたという人を表し、
あなたの印象になります。

相手にどんな印象を与えるのかを、
意識的にコントロールしていくことが、
印象力アップの決め手です!

印象力の高い方は、
相手を深く思いやった対応をしながら、
自分らしく生きている人のことですよ

自分の外見力を上げたい時は、
ファッションの力も利用してみてね♪