Style search

image consulting salon gleam

東京都

神奈川県

東京都港区芝4丁⽬7−5 芝ビルディング 5階 506号室

【最寄り】三田駅

◆その他診断場所

神奈川県全エリア

【最寄り】全エリア可能

4タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 美顔バランス診断 現金支払(現地決済) QR決済 土日祝日OK 平日OK 不定休 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン グループセミナー アナリスト養成講座 コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) メンズメニュー有り 子ども連れOK 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応 コンサルタント向け勉強会開催

image consulting salon gleamの最新情報・ブログ

2024/05/14

診断結果はヒント!!

パーソナルカラー診断も
骨格診断も
私は資格保有しておりませんが顔タイプ診断も。

全ては結果が大事なわけではなく、
そこからどう使っていくかが大事!!
あくまで、これは、素敵に見せる為のヒントだと思っています。

ただ、結果を知るだけで、素敵に変われるものではなくて。
どう、その結果を使っていくかどうか。

何が、得意で、何が苦手かを知る為であり、
タイプがこれだから、こうしなきゃ素敵に見えない。ではないというのが、私の考えでもあります。

ファッションって自分を表現する一つの方法ですしね!
好きも魅せたいイメージも大事!

私は顔タイプの資格は保有しておりませんが
お顔からや、お話しさせていただいた印象、
なりたい印象を踏まえて、
アドバイスをさせていただきます。
ただ、その方の良いところは活かせるように。
ご自身の良さも活かしながらが大事かな♪

意外と自分のことが1番自分で分からなかったりするので^_^

客観的に自分を知れるいい機会にしていただけたらいいかなーと。
そして、なりたい姿を目指しましょう!