Style search

Salon de attirer

東京都

東京都世田谷区赤堤1-7-2

【最寄り】豪徳寺駅/赤堤駅

4タイプカラー診断 16タイプカラー診断 3タイプ骨格診断 7タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) クレジットカード決済 QR決済 土日祝日OK 平日OK 夜19時以降受付 前日予約可能 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り オンラインサロン有り メイクアップレッスン コスメチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り オンラインメニュー有り メンズメニュー有り 子ども連れOK 駅徒歩10分以内

Salon de attirerの最新情報・ブログ

2024/04/04

ご挨拶

こんにちは!
Salon de attirer代表の雪片美穂(ゆきひらみほ)と申します。
簡単に自己紹介をさせていただきます!

大手人気サロンに所属をしており、これまでに1,000名以上の方の診断をしてきました。
美容部員の経験もあり、現役でメイクスクールにも通っています。

自身にコンプレックスを持ち続けた青春時代を過ごしたましたが、イメージコンサルティングに出会って人生が変わった為、私と同じように悩んでいる方々の力になりたいと思い、イメージコンサルタントとして起業しました。

「似合うと好きを自分だけの魅力に」をモットーに仕事をしており、自分自身をもっと好きになるお手伝いができればと思っております。
みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

【資格】
・ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト®️
・ラピス認定16タイプコスメアドバイザー®️
・顔タイプ®️アドバイザー1級
・ライン認定7タイプ骨格診断士®️

カテゴリ一覧