Style search

M's color place

兵庫県

大阪府

兵庫県神戸市東灘区岡本5-2-4 岡本2LDKアパートメント2F

【最寄り】阪急岡本駅

◆その他診断場所

大阪府大阪市淀川区宮原

【最寄り】JR新大阪

兵庫県神戸市東灘区甲南町

【最寄り】JR摂津本山駅

4タイプカラー診断 ベストカラー診断 7タイプ骨格診断 顔タイプ診断 自分スタイル診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 クレジットカード決済 QR決済 その他電子マネー決済 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 前日予約可能 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り オンラインサロン有り メイクアップレッスン グループセミナー コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) オンラインメニュー有り メンズメニュー有り 女性専用 子ども連れOK 駅徒歩10分以内

M's color placeの最新情報・ブログ

2024/10/21

勝手に芸能人パーソナルカラー診断『アンミカ』さん

白は200色あるねんで!
で有名!?(他にもマルチに活躍されている)な
アンミカさん

この方のパーソナルカラーといえば、みなさんが口を揃えて言いそうなのは

【ブルベ冬】

はい!そうですね

なぜでしょうか?

ボリュームのある美しい黒髪
しっかりハリのある肌
目力のあるお顔立ち

典型的な【フルベ冬】を絵に描いたような方
のハズですが

私は違うと思っています。

理由その1
全身黒の衣装を身につけるとき、メイクがやたらと激しい
→ご自身が黒に負けていると自覚されているからなのでは??

理由その2
春・夏・秋・冬問わず、どんな色のお洋服も着こなしている!
→ただ単に似合わせの達人の域を超えていると思いますよ

ブルベ冬の得意な色は
黒、白、深くてパキッとしたダークカラー、そして鮮やかな色!

オレンジや黄色のパステルカラー
しっくりしたブラウン
はかなげな水色
こんな色を着こなすブルベ冬さんいるなら手を挙げてください!(笑)

逆にブルベ冬が得意な黒なら
そんなに似合わせなんてする必要がないはず…

パーソナルカラーは春・夏・秋・冬だけでは解決できない方がいます!

まさにそんな一例がアンミカさんだと思います。

春・夏・秋・冬すべてに似合う色があるから、少しの似合わせで、パステルカラーやブラウンを着こなせるんです。

アンミカさんはご自分で似合うもの、似合いにくいものをわかっている方です。
だから、どんな服も着こなせている。

そんなふうに似合う自分軸を知っていれば、誰でも簡単にいろんな色に挑戦することができます。

春・夏・秋・冬のタイプに囚われていては、おしゃれが1/4になってしまって、もったいないと思いますよ〜