Style search

the MUSE

東京都

東京都東京都豊島区巣鴨1-24-10 暁ビル share salon bt

【最寄り】巣鴨駅

4タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) クレジットカード決済 交通系ICカード決済 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 前日予約可能 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り ネイルサロン併設 メイクアップレッスン 写真撮影サービス グループセミナー コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 インボイス対応

the MUSEの最新情報・ブログ

2023/09/21

【the MUSE 銀座・有楽町】スタッフ私服コーディネート紹介♪#ブルベ冬#骨格ナチュラル

こんばんは!
イメージコンサルティングサロン【the MUSE】
片寄一希です。


9月で秋服を着たいものの、
まだまだ30度を超える日々でしたね。
今回はそんな先日のコーディネートをご紹介!

私のスペックはというと、
パーソナルカラー ウィンター/オータム
骨格 ナチュラル です。


この日は35度近い真夏日。
新しく新調した
シルバーのキラキラトップスをメインに
色で秋っぽさを足そうと、ウィンター得意の
深めのパープルのパンツを選びました✨

ゴツっとした重めローファーも、
秋冬の雰囲気を出してくれます。



トップス:アリエクスプレス
ガサっとした風合いのある生地感は骨格ナチュラル大得意。ウィンターが得意なキラキラ要素もたっぷり。

パンツ:ZARA
今期のものではありませんが、お気に入りカラーで長く着用しています。ウィンターが秋ぽさを出すのには最適なカラー✨深いグリーンなどもオススメ。

シューズ:TOD’S
全体的に綺麗めコーディネートですが、少しカジュアルダウンしたコーディネートが得意な骨格ナチュラル、ここはパンプスなどではなくボリュームのあるローファーをチョイス。下にボリューム感が出されるので全体的なバランスも◎




こちらでは初めてコーディネートのご紹介をしましたが、これからアップしていこうと思います✨
Instagram(@themuse_kazuki)では、ウェディングやコーディネート、旅行など、普段の様子もアップしてますので、ぜひ覗いてみて下さいね♪