Style search

Atelier Stella

神奈川県

神奈川県横浜市西区

【最寄り】横浜駅

4タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 銀行振込 クレジットカード決済 土日祝日OK 平日OK 不定休 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス ペア診断有り メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

Atelier Stellaの最新情報・ブログ

2023/07/25

【サロン紹介】Atelier Stellaは推し活女子向けサロンです♪

はじめまして、Atelier Stella 代表の栗原ななえです。
今月からStyle searchに掲載していただくことになりました。

今回は当サロンの特徴をご紹介します!

Atelier Stellaは「推し」に恥じない自分になって、推し活をより楽しみたいオタク女子のためのイメージコンサルティングサロンです。
アニメ視聴にゲーム、舞台鑑賞にライブ参戦、同人活動にコスプレにと日々忙しいオタク女子のみなさま。
「ファッションやメイクに興味はあるし、自分なりに試行錯誤はしてるけど、これでいいのか分からない」
「お金も時間もかかる趣味だから、なかなか新しい服やコスメに挑戦できない」
「好きなファッションはあるけど、似合っているのか分からない」
「ライブやイベントでは推しコーデをして出かけるけど、もっとおしゃれな推しコーデがしたい」
というお悩み、ありませんか?

私も、そんな悩みを抱えていたオタク女子の一人でした。
漫画・アニメ・ゲームオタクであるのと同時に、ファッションやメイクも大好きだった私は、なりたい自分になるためにたくさんの時間とお金と労力を使ってきました。
服装を試行錯誤したり、メイクや髪型を変えてみたり、スキンケアを頑張ってみたり……。
失敗もたくさんしたし、これは無駄だったな〜と思ったこともたくさんあります。
そんな失敗や試行錯誤を繰り返した経験があるからこそ、私と同じような悩みを抱えている方には、もっと近道をしてほしいと思っています。

私自身、今も現役で推し活・オタ活に勤しんでいるオタク女子の一人なので、オタク女子ならではのお悩みにも的確にお応えできます。
「キラキラしたサロンには行きづらい……」
「推し色が似合うかどうか知りたいけど、『なんでその色?』と聞かれた時に推し活のことを説明するのはちょっと……」
という方にも好評です!
また、芸能人だけではなく二次元キャラのパーソナルカラー考察もできるので、
「推しキャラのパーソナルカラーが知りたい!」
という方はぜひ診断時に推しキャラを教えてくださいね♪

HPやTwitterもご覧いただけると嬉しいです!
HP:https://nanaeimage.hp.peraichi.com/atelier_stella/
Twitter:https://twitter.com/nanae_color