Style search

happiness salon

愛知県

愛知県名古屋市東区泉

【最寄り】久屋大通駅 (地下鉄名城線)

4タイプカラー診断 12タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 銀行振込 クレジットカード決済 その他電子マネー決済 年中無休 土日祝日OK 平日OK 不定休 夜19時以降受付 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン アナリスト養成講座 コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) オンラインメニュー有り メンズメニュー有り 女性専用 子ども連れOK 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応 インボイス対応

happiness salonの最新情報・ブログ

2023/08/14

スタイリスト4年半の香取瑞貴の経歴について

皆様こんにちは♪

happiness salon 香取瑞貴です♪

9月のご予約の徐々に埋まってきております!
なんと土日があと2枠!!


9/10(日)
9/16(土)
ラスト二枠!!
要チェックです!!


今回は、
私のプロフィールをこちらでしっかりお伝えしたいと思います♪


1993年9月生まれ 今年30歳
顔は童顔なので実年齢よりかなり若く見られがち♪

でも、年齢問わずお客様のスタイリングをしております。

パーソナルスタイリストは5年前に出会いました。
とても衝撃的な出会いでした。

以前の私はかなり自信がなく、人前に出るのも苦手
喋るのも苦手、という人間でした。

ただおしゃれには興味がありました。


以下の写真が2018年24歳のころの私。
地味で自信もない自分で目立たない方がいいと思っていました。

左はBforeで右がAfterです。
スタイリストさんに選んでもらった
【花柄の服】ときめいたのを覚えています。

こんな私でも似合うんだ!!
ということを知り、私はスタイリストになることを決意。

2018年に講座に通い、2019年に名古屋大人気スタイリングサロンに
所属し、2023年8月に独立
happiness salonをオープンしました✨


診断した方は総勢500名以上。
リピートも50%達成した経験もあります。

独立前から
スタイリスト養成講座では連続講座第6期
まで続き、卒業生14人中7名はスタイリスト活動をしております♪

私のところに来てくださったからには、
絶対に後悔させたくないし
1人1人のお悩みを救い上げられるために
日々活動しております。


なりたい『あなた』を先取りしてファッションを楽しみませんか?
人生も仕事も全て逆算から取り入れると無駄なく
楽しめるはず♪

みなさんにお会いできること楽しみにしております。

【実績】
*パーソナルスタイリスト歴5年目
*診断人数500名以上
*リピート率50%達成
*三井住友生命様 刈谷支店
*名大社 就職活動フェア 
就職活動第一印象アップ講演会・パーソナルカラー診断体験会(9月も第2回目予定)
*中京大学 文化祭 協賛企業 パーソナルカラー診断会 (11月出店予定)