Style search

Add Color. *˚

東京都

東京都大田区蒲田

【最寄り】東京メトロ銀座線「表参道駅」、東京メトロ半蔵門線「表参道駅」、東京メトロ千代田線「表参道駅」

4タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 土日祝日OK 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り コスメチェックサービス ペア診断有り カップル診断有り メンズメニュー有り 子ども連れOK 駅徒歩10分以内

Add Color. *˚の最新情報・ブログ

2023/08/09

お友達とペアで楽しく診断♪

こんにちは(*^^*)
Add Color.*˚の伊敷望美です♪

先日、お友達同士ペアでの診断をさせて頂きました!

私のホームページを見つけてビビビッと感じて
選んでくださったそうです☆彡

こういうことを言っていただけると
すごく嬉しいです(;_;)♡

お二人とも普段は白や黒、紺などのベーシックカラーが多く
コスメも自分にどんな色が似合うのかわからない
というお悩みをお持ちでした!

そして
第一印象で相手に明るい印象や、親しみやすい印象に見られたい!
自分をより好きになれるような似合うファッションを知りたい!

という理想の姿をお持ちでした(*^^*)

大丈夫!本来の魅力をさらに引き出す方法をわかりやすくお伝えします!

3時間半たっぷりでしたが、楽しくてあっという間でした♪

たくさんあるイメコンサロンから選んでいただき
ありがとうございました!