Style search

Rifary

新潟県

新潟県新潟市中央区花園

【最寄り】新潟駅

4タイプカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 銀行振込 クレジットカード決済 QR決済 土日祝日OK 平日OK 不定休 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン グループセミナー コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

Rifaryの最新情報・ブログ

2023/07/10

浴衣の準備はできてる?

7月になりましたねヾ(o・ω・)ノ

毎日暑いですが
とくに今週は猛暑のようで
週間天気予報に最高気温35度予想の日が
並んでいます...( ºΔº ;)

熱中症で救急搬送される方も
今日はたくさんいたみたいなので
皆さんくれぐれも熱中症には
気をつけてくださいね(;・ω・)


まだ梅雨明け発表はされていませんが
もう夏本番(?)ということで!

夏といえばお祭り(∩´∀`∩)
そして浴衣!

今年の浴衣の準備はできてますか?

着るならやっぱり似合う色・柄のものが
良いですよね♪
その方が写真映えも違いますし!

先日、浅草で友人と浴衣をレンタルして
遊んできました✿*:

私は1stがブルベ夏、
顔タイプがソフトエレガントなので
ブルベ夏色で柄は小さめ〜中間のものに
してみました(´ω`)

浴衣を選ぶ時、
色を悩む方もいると思いますが
柄の大きさも重要です!


似合う色・柄を知りたい方には
パーソナルカラー診断と顔タイプ診断が
おすすめです\(^^)/

今年の浴衣選びの参考になりますよ♡


浴衣を存分に楽しみたい方!
ぜひお待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

-------------------------------------------------

■ HP:https://ayari-rifary.amebaownd.com
■ Instagram:https://www.instagram.com/ayari_rifary/
■ 公式LINE:https://lin.ee/8Kj2vTO