Style search

Rifary

新潟県

新潟県新潟市中央区花園

【最寄り】新潟駅

4タイプカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 銀行振込 クレジットカード決済 QR決済 土日祝日OK 平日OK 不定休 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン グループセミナー コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応

Rifaryの最新情報・ブログ

2023/06/13

決断は直感で

雨の日が続いていますが
皆様いかがお過ごしですか ?

外出する前にせっかくヘアスタイルを
セットしたのに
外に出てしばらくすると湿気で
全て崩れるという現象が
いつかどうにかならないものかと
常に思ってます(笑)

でもアジサイが綺麗な時期ですね♡

いきなり話は変わりますが、
私は最近1つ大きな(?)決断をしました!


『決断する』って結構
エネルギーがあることですよね!


きっと皆さんも診断に
来てくださるときは「決断」して
来てくださっていると思います。
※診断料金もかわいい額ではないので...



私は何かを決める時、
大体決める前からワクワクしていて
直感で決断します。


「お金が〜」とか「時間が〜」とか
一切考えないです。


一切考えないというと
ちょっと言い過ぎ感はありますが
ほぼ考えてないです。


決断するときって
お金や時間を理由に「やる」「やらない」の
選択に悩みがちになる人が多い印象。


でも、本気でやろうと思ったことの時って
自然と「お金」も「時間」も
大体どうにかなるものなのです。


世の中そういう仕組みなんです、
不思議ですが。


これは私だからでは無く、皆さんにとっても。


ただし、中途半端な気持ちの時こそ
1番注意です。
そういう気持ちの時は「お金」も「時間」も
どうにもなりません(笑)


だからこそ私はチャンスを逃さないためにも
常に「直感」をいつも信じています。


直感で「良い!」「やりたい!」
と思うことに取り組んでみて
今まで大きな失敗はなかったですし、
これからも無いと思ってます。


何かやれば必ずそこから
得るものはあるのです(*・ω・)
失敗で何も得られなかったなんてことは
絶対に無いです!


やりたいけどやれずにいる方が
もしこのブログを読んでくれているとしたら、
まずは「やってみたい 」という
自分の中に生まれてきた
その気持ちを大切にしてみてください♪


その気持ちに出会えただけでも
本当にすごいことなんですから!
(結構、何したらいいかわからない人が多め)


そしてとにかくその気持ちを大切に
一歩踏み出しましょう!
絶対楽しい未来は待っていますから★


追加でお話しておくと、
人間は自分が思った通りの
人生を歩むようにできています。
不思議ですよね。


つまり「成功しない」と
自分自身が思っていたら
それは「成功しない」んです。


成功させたいことがある人は
成功する未来を描きながら
進めることが大切です。


なんだか久しぶりに書いたのに
暑苦しいブログになってしまいました...笑



もうすぐ上半期も終わってしまいます。
幸せな下半期にしていくためにも
どんどんやりたいことをやっていきましょ♪


当サロンはおしゃれになりたい方の
第1歩を全力で応援したいと
思っております(´ω`)♡