Style search

with my heart

栃木県

栃木県宇都宮市南エリア

【最寄り】東武宇都宮線「南宇都宮駅」

4タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 土日祝日OK 平日OK 不定休 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り 駐車場有り メイクアップレッスン 写真撮影サービス コスメチェックサービス メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内

with my heartの最新情報・ブログ

2023/04/02

あざとワンピ&モテカラーみずいろ♡

去年のクリスマスから
ずっとあたためておいた、
アプワイザーリッシェのワンピ♡

やっと一枚で着られる季節になりました
うれしい♡

ほわほわ〜っとした植物柄
大きめの柄ですが色がぼんやりしているので
ソフトエレガントのわたしでも着こなせます

清楚なワンピなのに肌見せができるって
ずるいですよね☺️肩はしまえる仕様です

肩をしまっても素材に透け感があるので
肩や二の腕がほんのりと見えます
がっつり見せない肌見せがしたい方に
透け感のある軽い素材はおすすめです

ほんのり肌見せも
あざとくて、よいですよ

ところで、水色って、
白に次いでモテる色だと思うんです

パステルで可愛いし、
爽やかで媚びない
しかも癒しカラー♡
水色が嫌いな男性って少ない印象!

わたしがそうなのですが、
いつもピンクや白のお洋服ばかりで、
たまに水色のお洋服を着ると
可愛い♡と褒められることが多いです
レッツみずいろアイテム!

アプのこのワンピ、
とっても可愛くてお気に入りなのですが
去年一度しか着なかったので
これからたくさん着たいと思います

ちなみにこのワンピは、大好きな
ドレスコーズのライブのために買いました
ライブで志磨くんが指ハートしてくれたので、
たまの水色はいいことあるのかも..?