Style search

with my heart

栃木県

栃木県宇都宮市南エリア

【最寄り】東武宇都宮線「南宇都宮駅」

4タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 土日祝日OK 平日OK 不定休 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り 駐車場有り メイクアップレッスン 写真撮影サービス コスメチェックサービス メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内

with my heartの最新情報・ブログ

2023/03/18

目指すべきは真のモテ女子♡

わたしの考える"真のモテ女子"とは、
外見も内面も素敵な人です

「男性には好かれるけど
女性からは嫌われる」という人は、
真のモテ女子とは違いますよね
表面しか見ていないほんの一部の男性から
ただ男ウケをしているというだけです

外見も内面も素敵だと、
女性からも嫌われるはずがないのです

学生時代を思い出してみても、
男子からモテている女の子は、
なんだかんだ女の子からも
人気がありませんでしたか?

わたしがお客さまと目指したいのは、
男性からも女性からも好かれる
外見も内面も魅力的な
本物のモテ女子です

わたしがこれまでに出会ってきた
この人はみんなから本当にモテるな〜〜!
という女性の特徴です

・外見を磨く努力をしている

・自分を大切にしている

・品がある

・ハッピーオーラを纏っている

・笑顔が可愛い

・ポジティブ思考

・聞き上手、褒め上手

・愛やリスペクトを持って人と接している

・人によって態度を変えない

こんな人がいたら、
好きになっちゃうこと間違いなしだし、
会うたびに好きになってしまいそうですよね!
あたりまえに同性からも好かれます

真のモテ女子は、
男ウケも女ウケもする!のです
そして周りから大切にしてもらえます

モテるためには、外見だけじゃなく、
内面を磨くこともとっても大切なのです

変わりたい、モテたい♡というすべての方に
内面も含めて、全力で寄り添います
モテで人生を変える第一歩、
一緒に踏み出してみませんか?