Style search

Mirai Image

東京都

東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビル7階

【最寄り】銀座線『銀座駅』

4タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 クレジットカード決済 年中無休 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 前日予約可能 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン グループセミナー アナリスト養成講座 コスメチェックサービス ワードローブチェックサービス 出張診断 ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応 インボイス対応

Mirai Imageの最新情報・ブログ

2024/06/15

ファッションやメイクを仕事にしたいと思う方へ

Mirai Imageの小屋敷 未来(こやしき みく)です♪

イメージコンサルタント養成講座(GIA銀座認定校)の募集を開始しました!!

あなたはこんな風に思ったことはありませんか?

・ファッションやメイクを仕事にしたい
・自分も綺麗になって相手も綺麗にしたい
・結婚や出産をしても自分の仕事を続けながら、家庭も大事にできる柔軟な働き方がしたい
・相手の自信や魅力を引き出し、笑顔になるお手伝いがしたい
・パーソナルカラーや骨格診断を受けて良かったので、その魅力を多くの方に伝えたい
・起業したい
・副業したい

一つでも当てはまる方はイメージコンサルタントの仕事にピッタリ!

でも、どうやったらイメージコンサルタントになれるのかわからなかったり、
私にもなれるの?と不安に思う方もいますよね。

その気持ちよくわかります!

私もイメージコンサルタントになるまでは
ファッションのセンスないし、こんな私でもなれるの?と
不安に思っていたから。

でも大丈夫!

ファッションには理論があるので知識を身につけたら
誰でもオシャレになれるし、イメージコンサルタントに
なることができますよ^^

イメージコンサルタント養成講座に興味ある!という方は
無料個別相談会(Zoom)をやっているのでぜひお越しくださいね♪

イメージコンサルタントってどんな仕事なの?
私にもなれるの?
学ぶ期間や費用はどのくらい?
などお話をさせていただきます。

ちょっとでも話を聞いてみたいという方は
下記から「相談会希望」とメッセージをください^^

無理な勧誘は一切ないのでご安心くださいね。

質問したい!相談したいことがある!という方も
お気軽にご連絡くださいませ。

お話しできることを楽しみにしています♡

【相談会のお申し込み↓】

❤︎公式LINE
https://lin.ee/7YPcV6d

❤︎Instagram(DMでも可)
https://www.instagram.com/mirai.image.miku/