Style search

全国サロン店舗検索

エリアarea

掲載登録があるエリアを
選択できます。

都道府県名

サービスservice

お好きなテイストtaste

タグtag

キーワードkeywords

お客様の声 PICK UP

利用サロン

image consulting salon gleam

東京都

神奈川県

maさん(50代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/20  投稿日:2024/04/28

サービス:TOTAL PLANエリア:港区芝浦エリア

年を重ねて行くうちに自分に何が似合うかわからなくなり、今回トータル診断を致しました。
緊張しながら伺いましたが、素敵な笑顔と優しい雰囲気に話していくうちに緊張は解けました。
診断は、自分の予想とは違いビックリでした。
診断結果を元に、似合うファッションやメイクの色などアドバイスを頂けてとても参考になりました。
無難な色ばかり選んでしまっていたのでこれからは、明るい色にも挑戦していこうと思いました。
後日、アドバイスシートが送られてきて具体的に書かれていて、これからのお買い物やどんな風に活かしていこうか楽しみです。
shiiさんありがとうございました!
また、機会ありましたよろしくお願い致します。

利用サロン

HARU

神奈川県

群馬県

石川県

マユさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/28  投稿日:2024/04/28

サービス:人気No1!キャンペーン価格中 16タイプパーソナルカラー診断+自分型骨格診断エリア:横浜

私はあまりセンスがないので服装はいつも一緒のスタイルで、コスメ含めなかなか買い物に行かないタイプでした。
買い物行っても自分に似合う服やコスメが分からず億劫でした…
自分に似合う色味や服装を理解して日々の生活を楽に、楽しみになればと思い診断することに決めました!
骨格診断をされているサロンさんは多数ありましたが、最初は場所と価格の安さで選びました。
担当してくださったはるさんは、事前確認から当日まで本当に手厚く対応してくださいました。
最初のヒアリングから診断も本当に丁寧に寄り添っていただき、何より明るく可愛らしい印象から3時間という時間があっという間に過ぎていきました。
診断結果の内容も分かりやすく、納得のいく内容ばかりでした!
結果に関しては、ボリューミー且つすごく分かりやすくまとめて下さるようなので、到着を楽しみにしています????
今後、お買い物に行くこと、メイクやファッションを楽しむことが本当に楽しみになりました!
初めての診断で、サロン迷ってる方ははるさんに任せれば間違いないと思います。
明るいはるさんと話してると、元気ももらえるし幸せな気分になれます笑
本日は、ありがとうございました^_^

利用サロン

5islands

東京都

まなさん(30代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/28  投稿日:2024/04/28

サービス:1名様*32色パーソナルカラー 簡易診断エリア:新大久保サロン

トップスの色で印象が変わるのが凄かった

パーソナルカラー診断とは?

パーソナルカラーとは簡単に言うと、その人の生まれ持った色(髪・瞳・肌)と雰囲気が調和する色(=似合う色)のこと。人それぞれ個性が違うように、似合う色もそれぞれ違うため、自身に似合う色を見つける診断のことを「パーソナルカラー診断」と呼びます。
自分のパーソナルカラーを知ることによって、洋服選びやコスメの色、身に付けるアイテムの選び方ひとつとっても、これまでとガラリと変わって、きっと新しい自分に出会うきっかけになるでしょう。

骨格診断とは?

自分はどんな服が似合うんだろう・・・お洋服選びで一度は迷ったことがあると思います。そんなお悩みを解決してくれるのが、「骨格診断」です。実は骨格は、体型が太っても痩せても、変わることはありません。自分の骨格タイプを正しく知ることで、似合う洋服の素材や柄、丈やライン、着こなし方まで分かるので、おしゃれがぐんと楽しくなること間違いありません。まずは自分の骨格をプロのチカラを借りて、しっかりと正しく見極めることが大切です。