Style search

全国サロン店舗検索

エリアarea

掲載登録があるエリアを
選択できます。

都道府県名

サービスservice

お好きなテイストtaste

タグtag

キーワードkeywords

お客様の声 PICK UP

利用サロン

ma couleur

京都府

Rさん(50代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/27  投稿日:2024/04/30

サービス:外見コンプリートコースエリア:

顔タイプ、骨格、パーソナルカラーを3つまとめて診断をお願いしました。
3つまとめてでしたから、時間も長めは覚悟してましたが、オーバーするくらい丁寧にみてくださいました。診断される先生は大変だったと思います。
結果は、所持している衣服や小物とは違うタイプが似合うとなっていたので、だいぶ驚きましたが、今後、何か購入する際の指針に活かしたいなと思います。無駄遣いも減るかしらと。

利用サロン

tchanさん(30代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/24  投稿日:2024/04/30

サービス:トータル診断コース 3時間〜3時間半エリア:

先日行ってきました!
ずっとパーソナルカラーを受けてみたくて、でもなんとなく自己診断であってるような気もするし…とおもってたのですが
やっぱりプロの方にみてもらおう!と思い立ち
4タイプだけではなく16タイプもだしてくれて、合わせて顔と骨格もトータルで見れるとこがよかったこと
アクセスと口コミがよかったのでこちらのサロンにしました!
ネットの情報だけではわからないことや
やはりたくさんの人を診断してきた経験がないとわからないこともありそう…と話を聞いていて思ったので、
診断を受けてよかったと思っています
診断中はとても優しく、こちらの趣味や好きなものに合わせて話をふってくれたり、
こちらの話もたくさん聞いてくださって本当に親切でたのしい診断でした!
私が顔と好きなファッションがいまいちあってない感じがしたのが悩みだったのですが
うまく折り合わせられるようにたくさんアドバイスをいただけました。
おすすめしていただいたコスメやサンダルや服を早速買い始めてるのですが
1段階おしゃれ度があがった気がして楽しいです!
本当にありがとうございました。

利用サロン

HARU

神奈川県

群馬県

石川県

m_mさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/30  投稿日:2024/04/30

サービス:期間限定!キャンペーン中! 自分型骨格診断エリア:横浜

念願の骨格診断で、自分のスタイルを知ることができ大満足です!
これを活かしファッションや運動を楽しもうとより思えました!
ありがとうございました☺︎

パーソナルカラー診断とは?

パーソナルカラーとは簡単に言うと、その人の生まれ持った色(髪・瞳・肌)と雰囲気が調和する色(=似合う色)のこと。人それぞれ個性が違うように、似合う色もそれぞれ違うため、自身に似合う色を見つける診断のことを「パーソナルカラー診断」と呼びます。
自分のパーソナルカラーを知ることによって、洋服選びやコスメの色、身に付けるアイテムの選び方ひとつとっても、これまでとガラリと変わって、きっと新しい自分に出会うきっかけになるでしょう。

骨格診断とは?

自分はどんな服が似合うんだろう・・・お洋服選びで一度は迷ったことがあると思います。そんなお悩みを解決してくれるのが、「骨格診断」です。実は骨格は、体型が太っても痩せても、変わることはありません。自分の骨格タイプを正しく知ることで、似合う洋服の素材や柄、丈やライン、着こなし方まで分かるので、おしゃれがぐんと楽しくなること間違いありません。まずは自分の骨格をプロのチカラを借りて、しっかりと正しく見極めることが大切です。