Style search

SAVOIR 千葉・柏サロン

千葉県

千葉県柏市あけぼの

【最寄り】JR常磐線/東武アーバンパークライン 柏駅

16タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) 銀行振込 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 夜19時以降受付 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り 駐車場有り メイクアップレッスン 写真撮影サービス コスメチェックサービス ペア診断有り グループ診断有り(3人以上) 女性専用 子ども連れOK 駅徒歩10分以内

SAVOIR 千葉・柏サロンのクチコミ一覧

評価平均:5
(3件)

ぴざさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2023/06/18  投稿日:2023/06/20

サービス:A.パーフェクトコース(パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断®︎)エリア:

非常に丁寧に診断して頂きました。メニューの判定だけでなく、手持ちのコスメの判定をして頂いたり、簡単なポイントメイクのアドバイスまでして頂けました。質問に対する答えも適切で大変勉強になりました。
また、半永久的なアフターフォローも付いていました。お値段以上の価値はあると思います。こちらにお願いして本当に良かったです!

みおさん(30代/女性)

評価:

ご利用日:2023/05/03  投稿日:2023/05/03

サービス:A.パーフェクトコース(パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断®︎)エリア:

パーフェクトコースを受けました。
清潔感があって陽の当たる気持ちの良い、いい匂いがするお部屋での診断でした。
最初に流れと概要の説明から入って下さったので顔タイプ診断や骨格診断が初めての私でもすんなり理解できました。
どの診断でも丁寧に説明して頂き、コスメや服装のアドバイスなども分かりやすかったです。
不明点が無いか都度確認して下さるので安心。
おすすめして頂いたコスメ、早速買って帰ります。
自分に似合う物に自信が持てそうです。
有難う御座いました!

みのりさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2023/01/14  投稿日:2023/01/21

サービス:A.パーフェクトコース(パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断®︎)エリア:

とても勉強になり、今後のメイクや洋服選びがさらに楽しみになりました!
初めは緊張していましたが、とても親身に相談に乗っていただき、楽しく診断していただきました。
今後も相談させていただきたいです。

SAVOIR 千葉・柏サロン 返信コメント

みのり様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

ワクワク楽しみなお気持ちになっていただけたようで、大変嬉しく思います♡
また、親しみやすい雰囲気のサロンを目指しておりますので、
リラックスして楽しんでいただけたようで安心致しました^^

無期限アフターフォローもございますので、
是非またお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡ください♪