Style search

全国サロン店舗検索

エリアarea

掲載登録があるエリアを
選択できます。

都道府県名

サービスservice

お好きなテイストtaste

タグtag

キーワードkeywords

お客様の声 PICK UP

利用サロン

のんさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2024/03/19  投稿日:2024/03/19

サービス:【サロン1番人気☆】パーソナルカラー診断+骨格診断+顔タイプ診断エリア:

とても丁寧に診断をしていただけました。今後の服、メイク選びの参考にしたいです。

利用サロン

ももんがさん(~19歳/女性)

評価:

ご利用日:2024/03/18  投稿日:2024/03/18

サービス:トータル診断【1名様10時or15時開始】★メイクレッスン付きエリア:川崎・蒲田・大井町のいずれか

本当に親身に丁寧に教えてくださって、個人的には星5つと言わず10つくらいつけたいです。
1ミリも化粧の知識がなく、服もかなり適当なものを来ていて、芸能人もさして知らない私は取っ掛りが少なくて大変だったかと思いますが、それでもポジティブなお声がけや可愛い等々質問しやすい空気を作ってくださいました。
本当に助かりました。
骨格や顔タイプなど知らなかったことも知れましたし良い勉強にもなりました。ありがとうございました。

利用サロン

Le Synge ginza

東京都

宮城県

神宮さん(40代/女性)

評価:

ご利用日:2024/03/14  投稿日:2024/03/14

サービス:【当サロン一番人気!】パーソナルカラー診断 +骨格診断+顔タイプ診断+イメージコンサルティングレポート(3時間)エリア:銀座サロン

本日は丁寧な診断、コンサルティングをありがとうございました。年齢を重ね、似合うがわからなくなりましたが、パーソナルカラー、骨格、顔タイプの理論より自信がつきましたし、診断後のショッピングではモノのみえかた、選び方を身につけられた気がします。カウンセリング時に拝見したイメージコンサルティングレポートの見本はかなり充実した内容でしたので完成が楽しみです。一人一人にお作りしてるとのことでかなり実用的で、何度も読み返したいなと思います。

パーソナルカラー診断とは?

パーソナルカラーとは簡単に言うと、その人の生まれ持った色(髪・瞳・肌)と雰囲気が調和する色(=似合う色)のこと。人それぞれ個性が違うように、似合う色もそれぞれ違うため、自身に似合う色を見つける診断のことを「パーソナルカラー診断」と呼びます。
自分のパーソナルカラーを知ることによって、洋服選びやコスメの色、身に付けるアイテムの選び方ひとつとっても、これまでとガラリと変わって、きっと新しい自分に出会うきっかけになるでしょう。

骨格診断とは?

自分はどんな服が似合うんだろう・・・お洋服選びで一度は迷ったことがあると思います。そんなお悩みを解決してくれるのが、「骨格診断」です。実は骨格は、体型が太っても痩せても、変わることはありません。自分の骨格タイプを正しく知ることで、似合う洋服の素材や柄、丈やライン、着こなし方まで分かるので、おしゃれがぐんと楽しくなること間違いありません。まずは自分の骨格をプロのチカラを借りて、しっかりと正しく見極めることが大切です。