Style search

全国サロン店舗検索

エリアarea

掲載登録があるエリアを
選択できます。

都道府県名

サービスservice

お好きなテイストtaste

タグtag

キーワードkeywords

お客様の声 PICK UP

利用サロン

Salon Snou

福岡県

長崎県

じゅんじゅんさん(30代/女性)

評価:

ご利用日:2024/03/21  投稿日:2024/03/27

サービス:【一番人気】イメージアップコースエリア:長崎出張診断

自己診断では骨格ストレートで、同じような体型の骨ストインスタグラマーさんプロデュース服を買うも、なぜか似合わない。もしかして骨ストじゃない??どうしたらいいのー?!と思っていたタイミングで診断していただきました!結果はナチュラルで、似合う服装などを教えてもらい、確かに!納得!となりました。
顔タイプやパーソナルカラー診断、美顔バランス診断もしていただき、今までの「何となくこれが似合う(似合わない)みたい」から「やっぱりこれが似合うんだ(似合わないんだ)!」と腑に落ちることが沢山あって、自分の選択に自信がもてるようになりました。メイクレッスンも本当に楽しくて、あれからしょっちゅうメイク用品みてます!
何より、とても楽しそうに診断してくださるゆきさんが本当にキラキラしていて、わたしも普段の何倍にも気持ちが上がる素敵な時間を過ごさせていただいたことに感謝です。
日程調整はじめ、こちらの都合で大変お手数おかけしてしまいましたが、本当にお願いしてよかったです。諦めないでよかった!!
他にも書きたいことは色々あるのですが、長くなりましたのでこれぐらいで我慢します、、、診断受けるか迷っていて、この感想を目にした方には、ぜひ受けることをおすすめしたいです!!

Salon Snou 返信コメント

じゅんじゅん様

先日は診断にお越しいただきありがとうございました!

同い年ということで年齢によるお悩みなども共感することばかりで、私自身もとても楽しい時間でした✨
参考にされているインスタグラマーさんは骨格ストレートさんだったとのことで、同じものが似合いづらいのはお洋服によってはあるかと思います。
そういったときは生地感や丈感を気をつけるとうまく着こなさせることもできますので、ぜひ参考にしていただければと思います。
メイクに関しても、本当にお化粧が映えててこのままデートに行ってほしいくらいお似合いで笑顔が素敵でした????
たくさんのコスメから似合う色を見つけるのは大変かと思いますが、その時はご連絡いただければアフターフォローとしてアドバイスさせていただきます!
これからも目一杯おしゃれを楽しんでいただきたいです!
本当にありがとうございました✨

利用サロン

Salon Snou

福岡県

長崎県

あいのてさん(40代/女性)

評価:

ご利用日:2024/03/26  投稿日:2024/03/26

サービス:メイクで垢抜けコースエリア:長崎出張診断

【いつかプロにやって欲しいと思っていたメイクレッスンができました????✨????】
私の願望は
①子供がいるので、メイクに時間もかけたくないけど、きちんと感のあるメイクもしたい。
②たるみや、くすみ、目元のくまが気になり、悩みも出ていましたが、自分に合ったメイクがわからず古いメイクのままだったので脱メイクでイキイキしたメイクがしたい✨
自分だけでは、どうしても
今までのメイクのまま。
本当はもっとナチュラルにしてみたい。でも
似合うメイクがわからない。
メイクを変えてみても
似合ってるのか変なのかすらわからなくて自信が持てない。また、今までのメイクに戻る。
もう、これでいいや、と思っていましたが
今回のメイクレッスンは
以前、カラー診断、骨格診断、顔タイプ、ショッピング同行までして頂いていたので
私の基本的な情報を知り尽くしていただいた上でのメイクレッスンの募集でしたので????✨すぐに申し込みました♪
メイクレッスンで
よかったことは
自分が持っているメイク道具も使いましたが、以前カラー診断をしてもらっていたので、私に似合う化粧品も持参していただいて、いろんな種類の化粧品を使わせてもらえたことです‼️✨
お値段もお手頃なので、私でもすぐに買って使えるのも
とてもよかったです♪
願望にもあったナチュラルなのに綺麗さもあって
客観的にみてもらえるので
これから自信をもって
似合うメイクをしてみよう????
と思います????
メイクレッスンが終わってから、6歳の娘に『お母さん可愛い、女の子になった✨』と言われました????????今まではどうだったの?????と思いましたが、娘も気づいてくれて嬉しかったです☺️✨
メイクレッスンはとても楽しくて♪
もし、忘れてもちゃんと
自分用に資料を作ってもらえるので、見返せるのがとても嬉しいです????❗️
馬場さんは、とても話しやすくて、終始ニコニコ楽しくメイクをしてもらいました????
的確にアドバイスをくれるので信頼度、満足度、満点です????????ありがとうございました????????

Salon Snou 返信コメント

本日はありがとうございました✨

美顔バランス診断は今回が初めてでしたが、今までも診断に来てくださっていたので、スムーズに診断できましたし、なにより私自身も楽しい時間でした!

普段はしっかり見られたいとのことで、しっかりメイクをされることが多かったと思いますが、優しい印象にマッチしたメイクもとてもお似合いでした!
娘さんの一言も嬉しかったですね⭐︎

今までのメイクが馴染んでいると思いますので、今回のメイク後のお顔は見慣れないこともあるかもしれませんが、とても素敵でしたのでぜひチャレンジしてみてほしいなと思います!

また美顔バランス診断でパーツの位置を客観視することで、パーツごとの似合うメイクもわかるので、今後のメイクの参考にしていただいて、楽しんでもらえればと思います✨

本当にありがとうございました!

利用サロン

5islands

東京都

ゆーさん(~19歳/女性)

評価:

ご利用日:2024/03/26  投稿日:2024/03/26

サービス:1名様*32色パーソナルカラー 簡易診断エリア:渋谷サロン

自分のパーソナルカラーの予想と結果が違っていて驚きました。自分が持っているコスメの診断もしていただき、パーソナルカラーについて深く知ることができました。

5islands 返信コメント

この度は、数あるサロンの中から弊サロンをお選びいただき、誠にありがとうございます。

自己診断の場合主観が入ることも多く、ご自身のパーソナルカラーを正しく把握するのが難しいケースがございます。また、コスメのシーズン判定にご満足いただけたようで大変嬉しく思います!

今回の診断結果が、今後のお洋服やメイクの手助けになれば幸いです。
ご来店誠にありがとうございました

パーソナルカラー診断とは?

パーソナルカラーとは簡単に言うと、その人の生まれ持った色(髪・瞳・肌)と雰囲気が調和する色(=似合う色)のこと。人それぞれ個性が違うように、似合う色もそれぞれ違うため、自身に似合う色を見つける診断のことを「パーソナルカラー診断」と呼びます。
自分のパーソナルカラーを知ることによって、洋服選びやコスメの色、身に付けるアイテムの選び方ひとつとっても、これまでとガラリと変わって、きっと新しい自分に出会うきっかけになるでしょう。

骨格診断とは?

自分はどんな服が似合うんだろう・・・お洋服選びで一度は迷ったことがあると思います。そんなお悩みを解決してくれるのが、「骨格診断」です。実は骨格は、体型が太っても痩せても、変わることはありません。自分の骨格タイプを正しく知ることで、似合う洋服の素材や柄、丈やライン、着こなし方まで分かるので、おしゃれがぐんと楽しくなること間違いありません。まずは自分の骨格をプロのチカラを借りて、しっかりと正しく見極めることが大切です。