Style search

...foryou

神奈川県

神奈川県川崎市中原区

【最寄り】武蔵小杉駅

4タイプカラー診断 16タイプカラー診断 ベストカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 銀行振込 土日祝日OK 平日OK 不定休 朝10時前受付 プレゼント特典有り 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り メイクアップレッスン 写真撮影サービス ペア診断有り カップル診断有り グループ診断有り(3人以上) メンズメニュー有り 駅徒歩10分以内

...foryouの最新情報・ブログ

2022/06/10

ご挨拶

みなさん、こんにちは!

イメコンサロン ...foryou

イメージコンサルタントのかほです

本日は改めて、

私が

・なぜイメコンとして働いているのか
・どんな想いがあるのか
・診断を通してみなさまにどうなっていただきたいのか

ブログを通して知っていただけたら嬉しいです

...foryou では

顔タイプ診断(メンズも可能です)
骨格診断
パーソナルカラー診断

などから、お客さまに似合うファッションのご提案をさせていただいています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今でこそイメコンですが、私はかつて栄養士をしておりました????‍????
 
理由は⦅祖父母と住んでおり、昔から健康的な食事を意識⦆していて、
 
ご飯を食べることも大好きだし、
 
食事で大切な人たちの健康を守れる、またその大切さを食育などを通して
 
発信していけることに対して魅力を感じていたからです
 
無事、社会人になって栄養士として働いていたはいいものの
 
ネガティブ思考で自分に自信のなかった私は、
 
褒められても謙遜したり、心から自分のことをいいなと思えたことがありませんでした。
 
日々生活している中で、仕事もそれなりに順調、当時彼氏もちで、友達も何人かいて

月9回のお休みは充実しており、

当時趣味として通っていた料理教室も楽しんでいました????

でも、なぜか満たされない。
 
 
なんでだろう?と思った時に
 
落ち込みやすくて自分に自信がない、
 
外見を褒められても素直に受け入れることができない、
 
自分を好きじゃない自分が嫌いだったから。
 
ということに気がつきました。

 
そこで、

まずは外見から自分を好きになろうと思い、

元々ファッションが好きだった私は
 
本当に私の生まれ持った魅力を引き出すためには何を着ればいいんだろう?
似合う物ってなんなんだろう?と
SNSで検索するようになりました!
 
そこで見つけたのが
 
イメージコンサルティング
 
でした。
 
その中でも、
私がイメージコンサルタントとなるきっかけとなったのは、
 
九州地方でご活躍されているイメージコンサルタントさんとの出逢いあったからです。
 

その方のことはInstagramを通して知りましたが、第一印象からなんて華やかで素敵な方なんだろう。
 
この方から顔タイプ診断というものを受けてみたいな、と思っておりました。

ですが、九州が活動拠点のためお会いできることはないのかなと思っていたんです。

数ヶ月後、まさかの東京顔タイプ診断イベント開催!

ということで即申し込みしました

その時の写真がこちらです

 

まずそのイメージコンサルタントさんをみて衝撃を受けました。
 
え?????
 
なんでこんなに自信に満ち溢れて優しくて華やかでかっこいいの????
 
 
当時の私とは正反対。
 
おしゃれが好きだけどなぜか受け入れられない自分と裏腹、キラキラとされている
 
と、一気に虜になりました。
 
そして顔タイプ診断がかなり衝撃的で。
 
あ、私これ、似合ってたんだ。
 
今までなんとなくだったものが、
 
基本的に似合うものを選べていて、
 
しかもそれが理論的な似合うだとわかったんですね。

だから、もう、否定のしようがない。
 
私ってこれでいいんだ。
 
こんな私でいいんだ。
 
なんか、受け入れられたような、
 
やっと自分のことを受け入れられて、心がジーンとなったことを今でも覚えてえいます。
 
 
それから、内面にも段々と自信が持てるようになりました。

似合うものを心から自分でもいいと思ってお洋服が着られるようになり、
 
メイクができるようになりました。
 
そして、世界が優しくなったような気がして????
 
心からいいなと思えるようになり、
 
性格もポジティブになっていきました????
 
見た目も内面もかなり変化して、
 
 
とても生きやすくなりました。



そして何より、自分のことを好きになれるようになりました。
 


これが本当に大きな変化で、
 
たかが外見の変化と思われるかもしれないですが本当に大切な変化と1歩。
 
 
ネガティブで自分のことを好きになれなかった私だからこそ
 
同じように悩む方のきっかけに
 
人生をより楽しく生きたいと思う方のきっかけに
 
自信が持てるきっかけに
 
私のコンサルがなったらいいなという想いを込めて
 
イメコンをしています????????
 
 
どんな方でも、より人生をプラスに楽しくしたいと感じていらっしゃると思うんです。
 
だから、迷っていたら是非一度コンサルを受けていただきたいと
 
心の底から思っています。
 
 
そして、私は結果だけではなく、内面も大切にしているので、
 
よりパーソナルなご提案ができているのではないかと
 
自負しております。
 
イメージコンサルタントとしての
活動をスタートして半年以上経ちましたが、
 
3ヶ月で60名以上の診断実績がございますので、

ご安心してご来店ください。


最後までご覧いただきありがとうございました????✨✨

カテゴリ一覧