Style search

全国サロン店舗検索

エリアarea

掲載登録があるエリアを
選択できます。

都道府県名

サービスservice

お好きなテイストtaste

タグtag

キーワードkeywords

お客様の声 PICK UP

利用サロン

Le Synge ginza

東京都

宮城県

さん(30代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/06  投稿日:2024/04/25

サービス:【トータルプロデュースコース】パーソナルカラー診断 +メイクレッスン +骨格診断 +顔タイプ診断+ショッピング同行+100枚以上の写真使用した有料レポート付き(5時間)エリア:銀座サロン

誕生日プレゼントに経験をというブログをみて白鳥さんを知りました。普段物ばかりを自分に購入していましたが、今後の人生廃れることない知見が欲しいと思い依頼しました。
ボリュームのある資料、コンサル内容、あっという間の6時間でした。新しい自分を知りたいという想いがありましたので、診断の時間を振り返ると自分と向き合うきっかけになれたなと思います。
後日100枚以上の写真を使用したイメージコンサルティングレポートをいただきました。内容としては、パーソナルカラー診断結果に伴うコスメアイテム、骨格診断結果となりたいイメージ、顔タイプの結果よりおすすめのファッションブランド、おすすめ雑誌、各ファッションアイテムをどう着こなしたらいいかなど、細やかに記載されてありました。
最後には診断結果となりたいイメージを掛け合わせれば魅力的に演出できるかまとめが記載されておりましてこれぞイメージコンサルティングだと関心してしまいました、、すばらしいです。
参考になる自分と似ている芸能人、インフルエンサーさん、モデルなどの記載もありましたが、今まで生きてきた中で言われたこともある方が複数名。なんで似てるといわれたのかハッとしましたし、なんだか自分磨きの自身にも繋がった気がします。
言語化するとすっきりしますし、一つ自分の筋道ができたきがして、一生モノの機会でした。
ありがとうございました。白鳥さんの益々のご活躍をお祈りしております。今後ともよろしくお願いします。

利用サロン

Princeless

東京都

神奈川県

Nさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/15  投稿日:2024/04/25

サービス:『キャンペーン価格中!1番人気!』最短で垢抜けオシャレに!トータル診断コース/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断エリア:横浜サロン

とても話しやすい雰囲氣で、楽しく診断を受けさせていただきました。
自分では思ってみなかった色が似合っていて、驚きでしたが、自分の好きな色や系統への寄せ方もたくさんの例とともに丁寧にアドバイスをいただき、いろいろな悩みについても親身になって相談にのってくださり、本当にありがとうございました。これから、より自分に合ったファッションを楽しんだり、ちょっと挑戦してみたり、ファッションの幅が大きく広がりそうです!丁寧な診断結果や、おすすめのコスメやコーデのご紹介、診断後にもLINEで相談にのってくださり、至れり尽くせりで本当にお世話になりました。また機会があればコーデの相談などさせてください(^^)

利用サロン

5islands

東京都

cbさん(40代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/21  投稿日:2024/04/24

サービス:2軍コスメ撲滅!〜4タイプ簡易診断&手持ちコスメの徹底解説〜エリア:渋谷サロン

急な予約にも関わらず快く引き受けてくださりありがとうございました。
価格が手頃かつ口コミ評価が高かったのでこちらの診断士様を選ばせていただき、お値段以上のサービスを提供いただけたことに大変満足しております。
診断アドバイスの質がとても高く、布を当てていく流れもとてもスムーズで経験豊富な診断士様だという印象を受けました。
高明度かつ彩度控えめな色が似合う、とのことなので今後の洋服選びに失敗がなくなりそうです。ありがとうございました。

パーソナルカラー診断とは?

パーソナルカラーとは簡単に言うと、その人の生まれ持った色(髪・瞳・肌)と雰囲気が調和する色(=似合う色)のこと。人それぞれ個性が違うように、似合う色もそれぞれ違うため、自身に似合う色を見つける診断のことを「パーソナルカラー診断」と呼びます。
自分のパーソナルカラーを知ることによって、洋服選びやコスメの色、身に付けるアイテムの選び方ひとつとっても、これまでとガラリと変わって、きっと新しい自分に出会うきっかけになるでしょう。

骨格診断とは?

自分はどんな服が似合うんだろう・・・お洋服選びで一度は迷ったことがあると思います。そんなお悩みを解決してくれるのが、「骨格診断」です。実は骨格は、体型が太っても痩せても、変わることはありません。自分の骨格タイプを正しく知ることで、似合う洋服の素材や柄、丈やライン、着こなし方まで分かるので、おしゃれがぐんと楽しくなること間違いありません。まずは自分の骨格をプロのチカラを借りて、しっかりと正しく見極めることが大切です。