Style search

全国サロン店舗検索

エリアarea

掲載登録があるエリアを
選択できます。

都道府県名

サービスservice

お好きなテイストtaste

タグtag

キーワードkeywords

お客様の声 PICK UP

利用サロン

the MUSE

東京都

神奈川県

ののこさん(20代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/05  投稿日:2024/04/15

サービス:【​  オープニング記念特別プラン  】パーソナルカラー診断 /骨格診断 ​/顔タイプ診断​ 3時間 ★新生活応援キャンペーン対応★エリア:池袋・巣鴨

自分が思っていた結果とは違う結果となり、新しい発見と、診断にあったアドバイスを教えていただけて、満足しております

the MUSE 返信コメント

この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございました!

ペア診断にて、ご友人と似合うものを一緒に確認出しましたね♪
これからお洋服やメイク用品の選び方も、また違った視点で楽しめると思います!

診断結果を上手く使いながら、ファッションをより楽しく感じていただけますと幸いです。

サポート期間もありますので、ご不明点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください★


あらためまして、ご来店いただきありがとうございました。


イメージコンサルタント
片寄一希

利用サロン

Atelier Stella

神奈川県

s_matさん(30代/男性)

評価:

ご利用日:2024/04/14  投稿日:2024/04/14

サービス:ベーシックコース(パーソナルカラー診断/骨格診断)エリア:

パーソナルカラー診断というものを初めて体験しましたが、自分が苦手にしていた系統の色についても合うものを提示いただけました。
ベース、季節ごとに該当するアニメや漫画のキャラをあてがうことでイメージしやすくされていたのも印象深かったです。
担当してくださった方が丁寧に比較してくださり、これからの服選びがますます楽しくなりそうです。

利用サロン

myiro

大阪府

とっとちゃんさん(50代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/13  投稿日:2024/04/14

サービス:トータル診断エリア:

なんだか似合う服が見つからない
色選びも難しい 何を着ても太って見える
今まで使っていた口紅の色が似合わない
ネットで見かける イエベ・ブルベ 骨格診断をやってみても 当てはまるような違うような
と悩んでいましたが ちゃんと診断してもらおうと思ったのがきっかけでした
診断を受けて ネットの簡易診断とは全く違う結果にビックリ メイクの色味も 似合う色もたくさんのカラーを当ててみないと分からなかったなと思いました
何を選べばよいか迷子になっていましたが なんだか雲が晴れたような感じです 小物もヘアスタイルも たくさんのアドバイスを頂けてこれから買い物が楽しくなりそうです
ありがとうございました

myiro 返信コメント

ご来店くださり有難うございました。
カラーも骨格も顔タイプもとても華やかなタイプで、無難な物を選んでしまうと逆に寂しく浮いてしまいましたね。
これまでしたことがないファッションやヘアスタイルは少し勇気が要るかもしれませんが、スタイリングしてみたら本当に素敵すぎて憧れてしまう程だったので、ぜひ楽しんで取り入れていただきたいです♪

パーソナルカラー診断とは?

パーソナルカラーとは簡単に言うと、その人の生まれ持った色(髪・瞳・肌)と雰囲気が調和する色(=似合う色)のこと。人それぞれ個性が違うように、似合う色もそれぞれ違うため、自身に似合う色を見つける診断のことを「パーソナルカラー診断」と呼びます。
自分のパーソナルカラーを知ることによって、洋服選びやコスメの色、身に付けるアイテムの選び方ひとつとっても、これまでとガラリと変わって、きっと新しい自分に出会うきっかけになるでしょう。

骨格診断とは?

自分はどんな服が似合うんだろう・・・お洋服選びで一度は迷ったことがあると思います。そんなお悩みを解決してくれるのが、「骨格診断」です。実は骨格は、体型が太っても痩せても、変わることはありません。自分の骨格タイプを正しく知ることで、似合う洋服の素材や柄、丈やライン、着こなし方まで分かるので、おしゃれがぐんと楽しくなること間違いありません。まずは自分の骨格をプロのチカラを借りて、しっかりと正しく見極めることが大切です。