Style search

全国サロン店舗検索

エリアarea

掲載登録があるエリアを
選択できます。

都道府県名

サービスservice

お好きなテイストtaste

タグtag

キーワードkeywords

お客様の声 PICK UP

利用サロン

puzzle(パズル)

千葉県

東京都

アユミさん(30代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/20  投稿日:2024/04/23

サービス:【⭐︎自分を知る第一歩♪】カラー、顔タイプ、骨格診断の中から2つエリア:船橋エリア

顔タイプ診断、骨格診断をしていただきました。
ずっと自己診断にしっくりきていなかったので、はっきりと結果を出して頂けてスッキリしました。
顔タイプ的に似合う系統、骨格的に似合う形など情報がたくさんあって覚えきれるか不安でしたが、後日届いたレポートに全てまとめてあったので助かりました。
今後お買い物の際には今回の結果を思い返し、失敗を減らせていけたらと思います。
ありがとうございました。

利用サロン

Salon Snou

福岡県

長崎県

きょんさん(30代/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/22  投稿日:2024/04/22

サービス:【ペア診断】お友達と一緒にイメージアップコースエリア:福岡サロン

先日はありがとうございました。
パーソナルカラー、顔タイプ、骨格、どれも意外な診断結果で驚く反面、ご説明を受けると「確かに…」と納得することばかりで本当に勉強になりました!
これからのお洋服選びの参考になりますし、絶対似合わないと思って敬遠していた形や色にも挑戦できそうです。
メイクレッスンはアイブロウやアイシャドウのテクニックなど細部まで教えていただき、ようやくメイクのアップデートができた気がします。
ご紹介いただいたメイク用品がとても使いやすかったので、さっそく購入して日々のメイクに取り入れています。
少し、鏡を見るのが楽しみになりました^ ^
お話も楽しく、リラックスした雰囲気で診断を受けることができとても楽しかったです!
診断後にいただいた資料はメイクや髪型、ファッションのポイントまで、内容盛りだくさんでアフターフォローも万全なところに安心感があります。
これからも面倒みていただこうと思います!

利用サロン

5islands

東京都

ぺんぎんさん(~19歳/女性)

評価:

ご利用日:2024/04/14  投稿日:2024/04/21

サービス:2名ペア*32色パーソナルカラー 簡易診断エリア:渋谷サロン

以前からずっとプロ診断を受けたいと思って1年くらい経っていましたが、新生活に向けてこちらのサロンを選びました。
自分が白だと思っていた色は実はアイボリーでブルベの自分には黄色すぎると分かったし、トップスの色が違うだけで顔色がここまで違うんだ‥!と思いました。
ゴトウさんはモード系が得意で可愛いよりもカッコいいキレイ系で、自分の求めるイメージに近かったのもとてもよかったです!
見せていただくコーディネートのブランドもファッジやトーキョーベース系も多くとても参考になりました!

パーソナルカラー診断とは?

パーソナルカラーとは簡単に言うと、その人の生まれ持った色(髪・瞳・肌)と雰囲気が調和する色(=似合う色)のこと。人それぞれ個性が違うように、似合う色もそれぞれ違うため、自身に似合う色を見つける診断のことを「パーソナルカラー診断」と呼びます。
自分のパーソナルカラーを知ることによって、洋服選びやコスメの色、身に付けるアイテムの選び方ひとつとっても、これまでとガラリと変わって、きっと新しい自分に出会うきっかけになるでしょう。

骨格診断とは?

自分はどんな服が似合うんだろう・・・お洋服選びで一度は迷ったことがあると思います。そんなお悩みを解決してくれるのが、「骨格診断」です。実は骨格は、体型が太っても痩せても、変わることはありません。自分の骨格タイプを正しく知ることで、似合う洋服の素材や柄、丈やライン、着こなし方まで分かるので、おしゃれがぐんと楽しくなること間違いありません。まずは自分の骨格をプロのチカラを借りて、しっかりと正しく見極めることが大切です。