Style search

Fashion Lab.

東京都

広島県

東京都世田谷区玉川3-40-26グレイスコート203

【最寄り】東急田園都市線/大井町線 二子玉川駅

◆その他診断場所

広島県三原市城町

【最寄り】JR山陽本線 三原駅

4タイプカラー診断 3タイプ骨格診断 顔タイプ診断 現金支払(現地決済) クレジットカード決済 QR決済 交通系ICカード決済 その他電子マネー決済 土日祝日OK 平日OK 診断後資料プレゼント LINE(メール)無料相談期間有り ワードローブチェックサービス ペア診断有り 女性専用 子ども連れOK 駅徒歩10分以内 企業向けセミナー対応 新生活応援キャンペーン

Fashion Lab.の最新情報・ブログ

2022/03/24

【ご感想】”自分の似合うを客観視したい”お客様

パーソナルスタイリングを受けられたお客様Hさんから、ご感想をいただいたので紹介させていただきます!

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,



Q1.受けられたメニューをお選びください。
A1.パーソナルスタイリング

Q2.診断を受けようと思った理由を教えてください。
A2.一度、自分に似合う服やカラーを客観的に判断してもらいたかったから。

Q3. アナリストの印象はいかがでしたか。
A3.丁寧にお話を聞いてくれて、色々と相談しやすかった。

Q4.受けてみての感想をお聞かせください。
A4.自分で認識している点もあったが、新しくチャレンジしてみようという色や服ができて楽しかった。

Q5.各種診断やコンサルティングについて、どんな方におすすめでしょうか。
A5.年齢を重ねて、自分の方向性に迷いだした人。
客観的な判断してもらって、背中を押してほしいひと。





・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,







Hさんは


骨格:ウェーブタイプ
PC:オータム


という診断結果でした✨



骨格は女性らしい柔らかい曲線が印象的で、
まさにウェーブさんの特徴ぴったりでした✨

カラーはオータムで、
深みのあるカラーをお顔に当てた際、
お顔立ちがはっきりと深くなり、とてもお似合いでした♪



Hさんは、

”なんとなく自分はこういうタイプなのかな…
と分かっているけど、
実際どうなのか、客観的に見てもらいたい”

とのことで診断にいらっしゃいました。



骨格は意外だったご様子で、
”ナチュラルかと思っていました”
とのこと。

しかし、ウェーブさんの特徴を説明すると、
”確かにそのタイプの服を着ると、
人から褒められることが多かった…”
と納得のご様子♪

カラーは”イエローベースだとは思うけど…”
とのことで、ベースは大当たりのイエローベースでした✨



Hさんの様に、似合う服や色味って、
実は自分でなんとなく分かっている事も結構多いです。


”そういえばこの服はよく褒められる”

”この系統の色をよく買う”


などには自分に似合うヒントが隠されています✨





ただこう聞くと、

”それならわざわざ診断を受けなくても…?”

と思う方もいらっしゃるかも知れません



それで納得して、ファッションを楽しめる方はそれで良いと思います!



ただ、

”自信を持ってその方向に舵を切りたい”

”さらにファッションの幅を広げたい”


などがあれば診断を受けてみるのも良いと思います♪

診断を受けることで、似合う系統の中での選択肢もさらに広がりますよ✨

※同じオータムカラーでも色々な種類がありますからね!





ということで、是非一歩踏み出して挑戦したい人や、自身をもってオシャレを楽しみたい人は診断を受けてみてください!!

Hさん本当にありがとうございました!